舞台「マジすか学園」潜入リポート

昨夜放送のAKB48 SHOW!でゆきりん主演の舞台「マジすか学園」潜入リポートが放送されました。

その前にオープニングコント「楽屋にて」にゆきりんとなぁちゃん。

48s160910_01.jpg
何やら難しい顔で紙を見ているゆきりん。


48s160910_02.jpg
なぁちゃんに「これ何て読むの?」と聞くゆきりん。

「これはいちごいちえって読むんですよ」と教えてもらうゆきりんw


48s160910_03.jpg
「人との出会いっていうのはね、人の人生を大きく変えてしまうこともあるので大切にしましょうっていう意味があるんです」とゆきりんに一期一会の意味を説明するなぁちゃん。


48s160910_04.jpg
「人生ねぇ…」と言うゆきりんに「あっ!難しかったですか?あの、人生っていうのは、人が生まれてから死ぬ時までを言うんですよ」って、人生の意味まで説明しちゃうなぁちゃんw


48s160910_05.jpg
「それは分かる!それは分かる!」と言うゆきりんw


48s160910_06.jpg
「ほんとに分かりますか?」と聞いてくるなぁちゃんに「私のこと馬鹿にしてるでしょ?」って言うゆきりん。

「馬鹿にしてないです!ゆきりんさんの事とっても尊敬してます」と言うなぁちゃん。


48s160910_07.jpg
その後すぐに「あ、ごめんなさい。尊敬っていうのは…」とまた説明をしようとするなぁちゃんに「あっ、分かる、分かる。尊敬も分かる」と言うゆきりん。


48s160910_08.jpg
「お腹空いたなあ」と言うゆきりんに「ゆきりんさんお弁当食べてないんですか?」と聞くなぁちゃん。


48s160910_09.jpg
「そうなの」と言うゆきりんに今度はお弁当の説明をするなぁちゃんw


48s160910_10.jpg
「馬鹿にしてるでしょー!」とゆきりんが言ってコント終了w


48s160910_11.jpg
「間もなく本番でーす。よろしくお願いしまーす」の声に「はーい」と返事をするゆきりんとなぁちゃん。


48s160910_g1.gif
スタンバイしているメンバーを見て「あっ、ヤバい!」と言って手に持っていた紙を放り投げて駆け出すゆきりん。

まゆゆが「投げちゃダメでしょ」みたいな感じで指差してた😊


コント自体はそこまで面白くなかったけどポニテりんが可愛かった💓

あと、ゆきりんのウエスト細いなあと思いながら見てました😌
スポンサーリンク
そして、舞台「マジすか学園」潜入リポート。

48s160910_12.jpg
ブラック✨


48s160910_13.jpg
劇中でゆきりんが歌う「群像」が素晴らしいと評判だったので聴いてみたかったのですが、ほんのちょっとだけしか聴けませんでした😭

でも、そのほんのちょっとですごいって思いました。もっと聴きたかったなあ(´ . .̫ . `)


48s160910_14.jpg


48s160910_15.jpg
ゆきりん舞台映えしますね。身長が高いというのもありますが、スタイルもいいし、立ち姿がカッコいい✨


48s160910_16.jpg


48s160910_g2.gif
蹴りを入れる姿も様になってる👍


48s160910_17.jpg


48s160910_18.jpg


48s160910_19.jpg


48s160910_20.jpg
終演後のインタビューでは舞台の上とは違って、いつもの優しい表情のゆきりんに戻っていました😊


48s160910_21.jpg
「声とかも全然聞いたことない声だったので」と言う特派員の吉川七瀬ちゃん。


48s160910_22.jpg
「あっ、役がね、ブラックなので」って答えるゆきりんの声はもちろんいつもの可愛い声。


48s160910_23.jpg
カメラを向けている山田菜々美ちゃんも「柏木さんやと思えなくて。感動しました本当に」と言ってくれました。


entry_img_2291.jpg
それを聞いて「え〜うれしい」と喜ぶゆきりん。可愛い☺️


48s160910_25.jpg
舞台に出演していたチーム8の小田えりなちゃんについて話すゆきりん。


48s160910_26.jpg
『小田ちゃんはエイトのメンバーが来るって時はすっごいテンションあがって「今日は誰が来るんです〜」っていうのがめっちゃかわいい!』って話していました。


48s160910_27.jpg
「仲良いんだな〜と思って、みんな」と言うゆきりん。


インタビューにゆきりんの人柄が表れているなあと思いました。AKBの3期生で出演しているメンバーの中では一番先輩なんだけど、インタビュアーの二人に対する話し方や表情がすごく穏やかで優しい。物腰が柔らかいんですよね。

ゆきりんって素敵だなあって改めて思いました☺️


ゆきりんの全国ツアーはもちろん、舞台「マジすか」学園の映像化もますます楽しみになりました♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...