バズリズムでまゆゆがゆきりんの秘密を暴露!?

昨夜放送の『バズリズム』のトークコーナーにAKB48が出演しました。

buzz160909_1.jpg
メンバーに言いたいことを無記名アンケートで回答。


buzz160909_2.jpg
さっしーが「前回乃木坂ちゃんが出てるのを観たんですけど、無記名って言ってバンバン名前言ってましたよね?」と言うと、それに同調するゆきりん。


buzz160909_3.jpg
バカリズムさんの名前をバラす宣言を聞いたゆきりんの表情😳w
スポンサーリンク
そして、まず最初に「ぶっちゃけイラっとくるメンバーは?」という質問ではるっぴに対して「何を言っているのか分からなくてイラつく」と答えたメンバーがさくらちゃんだとバラされましたw

ただメンバーが書いたアンケートを読むだけでなくバカリズムさんがドSな感じで「黙ってろ!」などと勝手に付け足してました😂

buzz160909_4.jpg
このあともっとひどい泥仕合が…ってw


buzz160909_5.jpg
続いて「あの変なクセどうにかならないかな…と思うメンバーは?」という質問にみるるんの名前を挙げて「マンガでしか見た事無いくらい人差し指でしっかり鼻クソをほじる」と回答したのがさや姉とバラされる。


buzz160909_6.jpg
「NMB48で同じグループなんですけど、ほとんど全員見てると思うんですね」と言うさや姉がさらに「ブンブンブ〜ン」と言ってみるるんが鼻をほじる真似をしてました😂w

こ、これは、かなりの泥仕合:(´◦ω◦`):


buzz160909_7.jpg
「正直この人には全てにおいて勝ってる!と思うメンバーは?」という質問でさっしーにルックスは勝ってると回答したメンバーがいると言われ「顔が売りなのに!?」と言うさっしーw


buzz160909_8.jpg
誰が書いたのかというと、みるるん!


泥仕合はまだまだ続きます:;(∩´﹏`∩);:

buzz160909_9.jpg
「あれ?この人アイドルだよね?と思うメンバーは?」という質問できたりえに対して「寝顔がすごい 起きてるみたい 起きてるとしたらブス」と答えたさっしー。


buzz160909_10.jpg
(寝ていると)「目が合う」ってよく言われると言って「たぶんこれくらいは開いてます」って実際にやってみせるきたりえ。


buzz160909_11.jpg
「起きてると思って話しかけちゃう」って言うゆきりん。

このエピソード前にどこかで聞いたことある😊


番組公式ツイッターが放送前にこんなつぶやきをしていました。



そして「この人一生結婚できない!と思うメンバーは?」という質問で名前を挙げられたゆきりん。

buzz160909_12.jpg
バカリズムさんが「アイドルをまだ続けているしなにより年」と読み上げると「ちょっと待って誰!?」って言うゆきりんw


buzz160909_13.jpg
さらに「いつまでやってんのお前!ダラダラダラダラ早く結婚しろ!出てけ!」と言うバカリズムさんw


buzz160909_14.jpg
:;(∩´﹏`∩);:w


buzz160909_15.jpg
バラされて「そこまで言ってないし…」って言うかとみなw


buzz160909_16.jpg
でも「アイドルをまだ続けているしなにより年」まではかとみなが書いたと分かり「結構書いてる」って言うゆきりん。

確かに結構書いてるw

理由はかとみなのお母さんが25歳には結婚していたから。ちなみにスタジオにいたメンバーではゆきりんの他にきたりえも25歳だし、ちゅりも今年25歳です😌


buzz160909_17.jpg
さらにゆきりんの名前を挙げて「汚い」と一言書いたメンバーがいると聞かされ「ほんとに心当たりがない。誰?」と言うゆきりん。

バカリズムさんの「きったない」って言い方😂


buzz160909_18.jpg
さっしーだと分かると「おいっ!おいっ!」って言うゆきりんw


buzz160909_19.jpg
楽しそうなさっしーw


buzz160909_20.jpg
「分かるw」とさっしーに同意するまゆゆ😳


buzz160909_21.jpg
まゆゆに「分かる」と言われて飛び跳ねるようにして指差すゆきりんw


buzz160909_g1.gif
ジタバタするゆきりん可愛い☺️


buzz160909_22.jpg
さっしーが「お風呂とか嫌いなんですよ」と言うと「そう!お風呂が超嫌いで」って言うまゆゆ。


buzz160909_23.jpg
「お風呂は…」って小声で言うゆきりん可愛い💓


entry_img_2288.jpg
「言っていい?こないだのやつ」と言うまゆゆに「ダメ!」って言って手を伸ばすゆきりん。その手をしっかりと握るまゆゆ☺️


buzz160909_25.jpg
さらにゆきりんの手を両手で包み込むように握るまゆゆ☺️


buzz160909_g2.gif
隣じゃないから期待してなかったのにまさかのまゆゆきりんが見られて満足😊


buzz160909_26.jpg
「絶対ダメ!」って言うゆきりん。


buzz160909_27.jpg
「言いたい!」って言うまゆゆ。


buzz160909_g3.gif
「言いたい!」って言って手を振り振りするまゆゆ可愛い💓

まゆゆがトークでこんなに話したがるの珍しい😊


buzz160909_28.jpg
「お願いカットしてもらうから」と言うまゆゆに「私NGは無いけどそれだけは本当にやめて」と言うゆきりん。


buzz160909_29.jpg
さっしーが「切るから切るから」って言うと、バカリズムさんも「切る切る」ってw


buzz160909_30.jpg
「このあと渡辺が柏木の秘密を暴露」って…カットされてない\(^o^)/

「本人の了承済み」ってあるw


本来は「LOVE TRIP」披露の後なのですがここではこのままトークの続きを。

buzz160909_31.jpg
ゆきりんについて「お風呂が嫌いで別に入る必要がなければいくらでも入んなくていいって言ってて、今まで最長記録がAKBに入る前の時にクリスマスから年明けまでw」と話すまゆゆ。


buzz160909_32.jpg
「絶対カットして下さい」って言うゆきりんを可愛いと思いながら見てしまった😌


buzz160909_33.jpg
バカリズムさんが「絶対臭いじゃないですか」と言われて「昔の話」って言うゆきりん。

まゆゆがちゃんと「AKBに入る前」って前置きしていますが、ゆきりんがAKBに入る前だから中学生の時か、あるいは小学生の時かも。とにかく10年かそれ以上前の話ですからね( ˘•ω•˘ )


buzz160909_34.jpg
バカリズムさんが「汚木(よごれぎ)」、さっしーが「よごりん」ってコラー!笑


buzz160909_35.jpg
「汚木」って言われて「柏木!柏木!」、「よごりん」って言われて「ゆきりん!ゆきりん!ダメ!」ってちゃんと返すゆきりんがまた可愛かった☺️


buzz160909_36.jpg
最後に「今は入ってます」って言うゆきりんも可愛かった☺️


このバズリズムの収録があった日にニコ生のさしまゆゆきりんBBQ(→さしまゆゆきりんのBBQ)をしたんですよね。

nico160831_42.jpg
さっしーの川柳「ゆきりんは おふろに入って ないんだよ」の謎が明らかになりましたねw


次に「AKB48イチ面倒くさいメンバーは?」という質問にNGT48のおかっぱこと高倉萌香ちゃんと答えたメンバーがいて、その意見として「すぐ泣く 5秒で泣く 嘘泣きのくせに!泣いてないでしょあんた!そうやって色んなとこ切り抜けてきたんでしょうけどね私は騙されないわよ!って指原さんが言ってます」と言うバカリズムさんw

buzz160909_37.jpg
さっしーが慌てて「そこまで言ってない!5秒で泣くまで」と言うと「やっぱ面倒くさい女だから…」と泣きそうな表情を見せるおかっぱ。


buzz160909_38.jpg
「泣いた?泣いた?」と聞くバカリズムさんに「かゆい」と答えるおかっぱ😂w


さらに「ゆきりんとかも言ってた」とゆきりんに振るさっしー。

buzz160909_39.jpg
「そう私…」って話しかけたけど「ねえ、私株下がってない?大丈夫今日?」って確認するゆきりんw


buzz160909_40.jpg
カットするから大丈夫ってジェスチャーするまゆゆw


buzz160909_41.jpg
MVの撮影でリップシンクをするのを忘れたおかっぱに先生が「そこ歌うとこだよ」って教えただけで撮影が止まるぐらい泣いたというエピソードを話すゆきりん。


buzz160909_42.jpg
すると、おかっぱが「ダンスの先生怖かったから…」って、今度こそ泣いちゃう?


buzz160909_43.jpg
思わず笑うゆきりんw


buzz160909_44.jpg
「泣いた?泣いた?」と前に出て来て確認するバカリズムさんw


buzz160909_45.jpg
「大丈夫〜」って言うおかっぱ。そしてゆきりんのリアクション😂w

さっしーとゆきりんは本当におかっぱのこと可愛がってますよね😌


buzz160909_46.jpg
AKBのイメージが変わったと言うバカリズムさんにマギーさんが「どう変わりました?」と聞くと「何かうす汚いんだなって」ってw


buzz160909_47.jpg
謝るゆきりんw

\ゆきりんは悪くないよ〜/


最後にこの番組恒例のバカリズムさんが描いたイラストの公開。

buzz160909_49.jpg
かしわぎさんってw


buzz160909_50.jpg
ゆきりんとイラスト並べるのやめて下さい😂w


buzz160909_51.jpg
「ほんとにやめて下さい」って言うゆきりん。


buzz160909_52.jpg
「ほんとにダメ!これはダメ!」ってw


buzz160909_53.jpg
「これアー写にしよう」って言うさっしーw


buzz160909_54.jpg
「絶対やだ」って言うゆきりん🙅


buzz160909_g4.gif
最後の最後まで可愛かった☺️


生放送ではなく収録なのでたぶん他のメンバーもトークをしたんじゃないかなと思うのですが、バカリズムさんがイラストを描いたからゆきりんのトークをカットするわけにはいかないですもんね。

ゆきりんがイジられるのは、ゆきりんが優しくて怒らないっていうのもあると思うのですが、ゆきりんがちゃんと面白く返すから変な雰囲気にならないっていうのもあるんじゃないかと思います。イジられるとムッとしたような表情を見せたりするメンバーもいますが、そうなると周りも気を遣って笑っていいのかどうかわからず微妙な雰囲気になったりするので。ゆきりんが先輩後輩問わずメンバーからイジられるのはそういう心配がないから。前はたかみなもいたから二人がイジられキャラだったんですけどね。イジる側にも腕が必要だけどイジられる側にも必要なんだと思います😌


ゆきりんがお風呂が苦手っていうのはゆきりん推しなら知っているのではないかと思いますが、以前『ザ!世界仰天ニュース』に出演した時もそれで中居くんと鶴瓶さんから結構イジられました😁

gyouten140625_16.jpg
過去記事:明日大事な日だなって思ったら入る


『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演した時にゆきりんが湯船につかるよりシャワー派だと言うとタモリさんも同じだと言って意気投合していました。

iitomo120813_8.jpg
過去記事:ゆきりん、デコタモストラップGET!


ちなみにゆきりんは『AKB調べ』の「実際に嗅いでみたらいい匂いだった!AKBメンバー」ランキング4位です✨

akbshirabe150304_7.jpg
過去記事:右手は炊きたてのご飯

調香師の先生いわくゆきりんの背中はグリーンフローラル系の香り、そして右手の手首は炊きたてのご飯の匂いがするらしいです🍚


バズリズムのスタジオライブで披露した「LOVE TRIP」と「光と影の日々」についてはまた改めて。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...