アリになったさしまゆゆきりん

まゆゆのツイッターに何か可愛いさしまゆゆきりんの動画きたー!



アリになってる🐜🐜🐜


sashimayuyuki160908_1.jpg


sashimayuyuki160908_2.jpg


sashimayuyuki160908_3.jpg
途中で笑っちゃうさっしー😁


sashimayuyuki160908_4.jpg
まゆゆの「アリだよ」に思わず笑うゆきりん😊


entry_img_2287.jpg
最後に目を見開くまゆゆ😳


USJライブの時かな?さしまゆゆきりん仲良し💓
スポンサーリンク
高橋朱里ちゃんの755(https://7gogo.jp/takahashi-zyuri/3454)より。

juri755160908.jpg


次の投稿(https://7gogo.jp/takahashi-zyuri/3455)にこうありました。

左 ゆきりんさん
中央 まゆさん
右 わたし
皆の顔 まゆさん😇



みんなまゆゆ\(^o^)/


昨日のゆきりんの顔を朱里ちゃんにした2ショットもそうだけど、出来れば顔を変えてない普通の写真も見せて欲しいなあ😂


そして、急に女子なことつぶやくけどシリーズきました✨



昨日の午後「最近喉がいたい」というツイートをした後、ツイートがなく、しかも昨夜の生放送のアッパレもお休みしていたので、もしかしたら体調を崩してしまったのかなと勝手に心配していたのですが、ツイートがきてホッとしました。

仕事であれオフであれたまにはSNSの更新をしない日があってもいいのにゆきりんは割とマメにツイートしてくれる方なので、ちょっとツイートがないだけでどうかしたのかな?って思ってしまいます。とにかく体調が悪いというわけではなさそうなのでよかったです😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...