バズリズムでAKB48にぶっちゃけアンケート!ゆきりんは一生結婚できない?

明日深夜放送の『バズリズム』のトークコーナーにAKB48が出演します。

日テレ公式チャンネルに予告動画。



ゆきりんイジられてそうですねw


entry_img_2286.jpg

buzz160908_1.jpg

この後バカリズムさんめっちゃ笑ってた😁


buzz160908_2.jpg
おかっぱちゃんは「やっぱめんどくさい女なのかな…」って言って泣いてた?😳


音楽ナタリーのツイート。

buzz_t160908_1.jpg


音楽ナタリーの記事(http://natalie.mu/music/news/201142)より一部引用します。

AKB48はトークコーナーに出演。番組は彼女たちに対し「ぶっちゃけアンケート」を実施し、「イラッとくるメンバーは?」「一生結婚できない!と思うメンバーは?」「AKB48イチ面倒くさいメンバーは?」などといった際どい質問をぶつける。「一生結婚できない!と思うメンバーは?」の質問では、柏木由紀がターゲットに。渡辺麻友や指原莉乃が、その理由を暴露する。



ゆきりんは「一生結婚できない!と思うメンバーは?」という質問でまゆゆとさっしーから名前を挙げられたようですね(笑)。おかっぱちゃんは「AKB48イチ面倒くさいメンバーは?」っていう質問でイジられたのかな?


buzz_t160908_2.jpg
ゆきりんを親友、さっしーを家族と言って慕うおかっぱちゃん。

番組で上手くイジってもらえたら顔や名前を覚えてもらえるチャンスだと思うので頑張って欲しいです😌
スポンサーリンク
ゆきりんはずっとイジられキャラですよね。「唇にBe My Baby」でバズリズムに出演した時もトークコーナーでかなりイジられましたw

buzz151211_6.jpg

buzz151211_8.jpg

buzz151211_16.jpg

buzz151211_17.jpg

詳しくは過去記事で→たかみなに告ぐラスト意識調査&神技カメラ目線


たかみながゆきりんのことをよくイジってくれたんですよね。イジり方によっては嫌な感じになってしまうこともありますが、たかみなのゆきりんイジりは好きでした☺️


なお、バズリズムのスタジオライブでは「LOVE TRIP」と「光と影の日々」を披露するようです。トークコーナー面白そうなのにリアルタイムで観られないのが残念😭

nico160831_42.jpg
さしまゆゆきりんのBBQでさっしーが披露した川柳の謎が明らかになるのかな?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...