まゆゆが可愛くて幸せなゆきりん

昨夜のうたコン後のゆきりんのツイート。

entry_img_2285.jpg


何このまゆゆきりん可愛すぎ😳💓

一日の終わりにこんなに可愛いまゆゆきりんを見ることが出来て、幸せだ。。


そして、何と一日の始まりもまゆゆきりん\(^o^)/

mayu_t160907.jpg


どのまゆゆきりんもとてつもなく可愛いのですが:;(∩´﹏`∩);:

1コマずつにしてみました♪

mayu_t160907_01.jpg

mayu_t160907_02.jpg

mayu_t160907_03.jpg

mayu_t160907_04.jpg
最近てへぺろお気に入りですね😋


それにしてもまゆゆきりんのこの可愛さは何なのでしょうか?😌
スポンサーリンク
朱里ちゃんのツイッターにゆきりん??

juri_t160906_1.jpg

juri_t160906_2.jpg


どっちも朱里ちゃん!しかも違和感なし😂

出来れば顔を変える前の2ショットもお願いします🙇


そして、今日のゆきツイ。



エアコンで乾燥してるとかじゃないのかな?とにかくあまりひどくなりませんように😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...