うたコンでヘビロテ&しあわせを分けなさい

AKB48が昨夜放送の『うたコン』に出演、「ヘビーローテーション」と新曲「しあわせを分けなさい」を披露しました。

utacon160906_01.jpg
ヘビロテはまゆゆセンター✨


utacon160906_02.jpg
ゆきりんは麻里子様ポジ♪

自ポジかなあと思ったら麻里子様ポジでした😊

ヘビロテの選抜メンバーで現役で残っているのは、まゆゆ、こじはる、ゆきりん、珠理奈、みぃちゃん、きたりえの6人だけなんですよね😌


utacon160906_03.jpg
I love you!のアヒル口可愛い💓


utacon160906_04.jpg


utacon160906_05.jpg


utacon160906_g1.gif
ハイテンション🎵


utacon160906_06.jpg


utacon160906_07.jpg
最後のポーズ決まってる👍✨
スポンサーリンク
「しあわせを分けなさい」の歌前トークは石川さゆりさんと一緒に。


utacon160906_08.jpg
石川さゆりさんの「恋しゅうて」はお客さんと一緒に手を振って盛り上がれる曲だということで、その振りを石川さんと一緒にやるメンバー。


utacon160906_09.jpg
石川さんがメンバーに「みなさんもやって下さい」とおっしゃった後、振りを続けてるゆきりん( ´・ᴗ・` )


utacon160906_g2.gif
声には出してないけど歌詞の「エンヤトット」を言いながら振りやってるゆきりん可愛い☺️


utacon160906_10.jpg


utacon160906_11.jpg
後ろにいる新選抜メンバーを紹介する時に屈む前列メンバー。ゆきりんめっちゃ屈んでるw


そして「しあわせを分けなさい」披露🎤

utacon160906_12.jpg
まゆゆ美しい✨


utacon160906_13.jpg


entry_img_2284.jpg


utacon160906_15.jpg


utacon160906_g3.gif
ゆきりんの表情、手の動き、目線。素晴らしい✨


utacon160906_16.jpg
そしてこの曲で私が楽しみにしているまゆゆきりんの見つめ合い☺️


utacon160906_17.jpg
まゆゆめっちゃ笑顔😊


utacon160906_18.jpg
見つめ合った後も笑顔✨


utacon160906_g4.gif
このためにまゆゆきりん並びにしてくれたんじゃないかと思うほど見つめ合う姿が自然な二人☺️


utacon160906_g5.gif
まゆゆきりんだなあ😌💓


utacon160906_19.jpg


utacon160906_20.jpg


utacon160906_21.jpg
指先まで綺麗✨✨


utacon160906_22.jpg

「しあわせを分けなさい」の白いドレス風の衣装は色白で華奢なゆきりんに本当に似合ってる😊

うたコン実はそんなに期待していなかったのですが、ヘビロテも良ポジだったし良かったです♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...