しーちゃん最近めっちゃ仲良し

ゆきりんのツイッターにNew Nail報告💅




esNAILのブログ(http://ameblo.jp/esnail/entry-12195404599.html)にゆきりんの写真。

esnail_b160905.jpg
あら可愛い☺️💓


しーちゃんのツイート。




ゆきりんがリプ。





コンビニ6軒ってICEBOX探し回りすぎ\(^o^)/


ゆきりんが先週のYUKIRIN TIMEで話していましたが、最近しーちゃんと仲良しなんですよね😊


ゆきりん:しーちゃん最近めっちゃ仲良し。今更!だって、ほぼ9年ぐらい一緒にいて、連絡、メールとかもほぼしたことなかったけど、何かこの前オフの日にしーちゃんと女の衣装さんと3人で江の島行って、それからもうしーちゃんとめっちゃ合うんだなって気付いて、すごい楽。私、結構しゃべったり騒ぐ方なんですけど、しーちゃんとその女性の衣装さんは結構サバサバ系なんで私の言う事を半分以上無視するんですけど、それが意外と楽っていうか、しーちゃんめっちゃ、すごい何か合う、可愛い。しーちゃんってめっちゃ可愛い何か。いいなあって、同い年だし、嬉しい最近。


江の島に行った話はさしまゆゆきりんのBBQでチラッと言ってましたね。さっしーが「まつとしーちゃんと行ったんだよね」って言っていたので、女性の衣装さんはおまつさんだとわかりました。


ooya_t160402_4.jpg
しーちゃんと仲の良いさっしー、きたりえ、ゆいはんと仲良しのゆきりんですから、しーちゃんと仲良くなっても不思議じゃないと思っていたのですが、本当に今更というか、ようやく仲良くなったみたいですね☺️


entry_img_2283.jpg
そもそも同じ事務所なんですけどねw
スポンサーリンク
NGT48のおぎゆかのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100036311)にゆきりんとの2ショット。

ogiyuka_p160905.jpg
投稿の最後に「柏木さんとぉおお!!!♡」ってありました😊


かとみなのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100036319)にはUSJライブの48グループ選抜メンバーの集合写真。

katomina_p160906.jpg


さっしーがツイッターに載せたのとちょっと違う。

sashi_t160904_5.jpg

立ち位置を変えたメンバーが何人かいて、ちょっとした間違い探しみたい😁
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...