まゆゆきりんで取り合う!?

昨夜放送の『EXD44』はAKB48のメンバーとファンの方とのフィーリングカップルでした。

誰がこんなつまらない企画を考えたんだろうと思っていましたが、まゆゆきりんが出ているしと思って観てみたら思っていたよりも面白かったです。ただ、それもMCのバカリズムさんとYOUさんのおかげでしたけど😌


exd160906_1.jpg
ゆきりん髪型可愛い💓


exd160906_2.jpg
「私アイドルだから選べないみたいな空気の読めない方はこのまゆゆ帽子で顔を隠してもらいます」と言うバカリズムさん。


exd160906_3.jpg
まゆゆがまゆゆ帽子で顔を隠すというシュールな状況にはなりませんでした😁


exd160906_4.jpg
「恋愛対象は何歳まで?」という質問に「精神年齢を合わせてくれる前提で50歳まで」と答えるゆきりん。


exd160906_5.jpg
参加者の方から「それは50代ということですか?」と聞かれて「50…歳まで」と答えていました。


exd160906_6.jpg
一方、まゆゆは「アラフォー」、「40ちょい過ぎぐらいまで」と答えていました。


その後も「40代ぐらいまで」という明らかにファンの方を意識した無難な回答をするメンバーがほとんど。みゃおが「私は20代までです」と言ったおかげでようやく対象年齢が下がりましたw


exd160906_7.jpg
こじまこのパパが30代だと聞いたゆきりんとゆいはんのリアクション😳!!


exd160906_8.jpg
「どんな告白をされた?」という質問に「そんな壮大なサプライズとかはそんないらないので、日常会話の中で言って欲しいなって思います」と答えるまゆゆ。


exd160906_9.jpg
みーおんが「究極まで仲良くなって、超友達みたいな感じになって、そのままじゃあ付き合おうみたいなのがいいです」と答えていたのですが、ゆきりんは逆に「友達から付き合うとかが難しそうだなというイメージがあるので、もう付き合おう!とか、付き合おうよ!って、こう何て言うんですか?強く言ってくれるのが嬉しい」と答えていました。
スポンサーリンク
質問タイムが終わっていよいよフィーリングカップル。

exd160906_10.jpg
お金が無いので電光掲示板ではなくロープを使うことに😂


exd160906_11.jpg
メンバーと参加者の方が実際にロープの端と端を持って、カップル不成立だとバカリズムさんがハサミでロープを切るというものすごく原始的な方法w


exd160906_12.jpg
トップバッターの男性が選んだのは朱里ちゃん。でも、朱里ちゃんは他の男性を選んでいたのでカップル不成立。朱里ちゃんが選んだ男性は他のメンバーを選んでいて朱里ちゃんがフラれるという結果に💔

「フラれるってスゴいっすねw」と言って追い撃ちをかけるバカリズムさんw

バカリズムさんから「ショックでしょこれ?」と聞かれた朱里ちゃんが「すっごいショックなんですけど」って答えていました😂


exd160906_13.jpg
朱里ちゃんを振った男性が選んでいたのは、みーおん!

「私のための笑顔だったってことですね」と言うみーおん。


exd160906_14.jpg
それを聞いてる朱里ちゃんの表情w


ところが、みーおんは違う男性を選んでいたのでこれまたカップル不成立💔


exd160906_15.jpg
みーおんが選んだ男性はみーおん以外にれなっち、とむ、涼花、こじまこ、なぁちゃん、さややも選んでいて、7人のメンバーから選ばれるということに。


exd160906_16.jpg
選ばれた最年長56歳の男性が7人全員を振ってまたもやカップル不成立💔


exd160906_17.jpg
その男性が選んでいたのはこみはるでした。

今週はここまで。この内容でまさか来週に続くとは😳


exd160906_18.jpg
次回予告ではゆきりんとまゆゆが同じ男性を選んでいることが明らかに。


entry_img_2281.jpg
しかも、どちらかとカップル成立!


exd160906_20.jpg
ゆきりんとまゆゆ、果たして選ばれるのはどっち!?

…って、メンバーがモバメやツイッターでネタバレしてしまっていたので既に分かっているんですけどね。番組泣かせ😂w


メンバーや参加者のみなさんのコメントだけでは面白くなりえないところをバカリズムさんとYOUさんが何とか面白くなるようにしてくれていました。そもそもこの企画でメンバーにガチでやれというのが無理なんですよね😥

でも、笑ったりリアクションしたりしてるゆきりんを見れただけでもよかったです♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...