ゆきりんの急に女子なことつぶやくけどシリーズ 自分が少し太ったかな?と思ったときは…

ゆきりんの急に女子なことつぶやくけどシリーズきたーーー!



>自分が少し太ったかな?と思ったときは、自分を抱きしめるようにして右の手の平で左の二の腕をつかむように触るとわかる。

entry_img_2280.jpg
イメージとしてはこんな感じかな😌?





麻里子様がリプ。






さらにさっしーがRTしてこんなツイートをしていました。



さっしーが「ゆきりんだいすき」なの知ってる☺️


モデルプレスがこんなツイートを。



このシリーズのツイート、画像なしのツイートにしてはいいねの数が多いんですよね。今回はさっしーがRTしたのもあるかもしれないけど2つめのツイートのいいねが現時点で13,000超✨

ゆきりんはテレビや雑誌で見ても細く見えますが、握手会のレポなどには実際に見ると思っていた以上に細くて驚いたというような感想を見かけることがあるので、本当にスリムなんだと思います。羨ましい!でも、そこには努力があるんですよね😌




予定では今日はゆきりんの全国ツアーDVDのジャケ写撮影をしているはずですが、ひょっとしてこれまでみたいにスタジオでの撮影じゃないのかな?モバメでは雨降らないでって言っていたけど。

どちらにしても一体どんなジャケ写になるのか楽しみ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...