『LOVE TRIP / しあわせを分けなさい』Type E収録「しあわせを分けなさい」MV Long ver.

AKB48 45thシングル『LOVE TRIP / しあわせを分けなさい』通常盤Type Eを買いました。

本当はジャケ写にゆきりんがいるType Cが欲しかったのですが、Type Eのみに収録される「しあわせを分けなさい」MV Long ver.が観たかったので、結局Type Eにしました。

lovetrip_e_cd_01.jpg
通常盤Type Eのジャケ写にはみーおん、なぁちゃん、じゅり、こじはるの4人。


lovetrip_e_cd_02.jpg
裏ジャケにはなぜか小嶋さんがいない…。


lovetrip_e_cd_03.jpg
ブックレットでもこんな感じ。


lovetrip_e_cd_04.jpg
そして、ブックレットの裏表紙。何これ百合設定😳!?

Type Cのブックレットはどんな感じだったのか気になる:(´◦ω◦`):


通常盤に封入されている生写真は…




lovetrip_e_cd_05.jpg
はるっぴでした。


Amazonの特典生写真は…




lovetrip_e_cd_06.jpg
まゆゆきりんりん✨

この生写真だと知ってAmazon.co.jp限定オリジナル生写真付にしたんですけどね☺️
スポンサーリンク
では、「しあわせを分けなさい」MV Long ver.のキャプ画を。もちろんゆきりん、まゆゆきりんメインです。


shiawasemvlong_01.jpg


shiawasemvlong_02.jpg


shiawasemvlong_03.jpg
ここは既に公開されているMV Short ver.でも見ることが出来ますが、やはりまゆゆきりん好きにはたまらないシーンなので☺️


shiawasemvlong_04.jpg


shiawaselong_g1.gif
GIFでも💓


shiawasemvlong_05.jpg


shiawasemvlong_06.jpg


shiawasemvlong_07.jpg


shiawasemvlong_08.jpg


entry_img_2279.jpg
ここでもまゆゆきりん☺️


shiawaselong_g2.gif
可愛い💓


shiawasemvlong_10.jpg
自由に動くシーンではまゆゆきりんはほとんど一緒にいたんじゃないかなと思います。集合写真でもぴったりくっついてる☺️


shiawasemvlong_11.jpg


shiawasemvlong_12.jpg
乾杯🍸


shiawaselong_g3.gif
もぐりん( ´・ᴗ・` )🍴



shiawasemvlong_13.jpg
新婦の友人代表として紹介されるゆきりん。


shiawasemvlong_14.jpg
お祝いの言葉を述べるゆきりん。


shiawasemvlong_15.jpg
ゆきりんのスピーチを聞くさっしー。


shiawasemvlong_16.jpg
ゆきりんのスピーチのシーンは2分以上あります。ゆきりんとさっしーの関係がわかる素敵な内容でした👏


shiawasemvlong_17.jpg
新郎の友人ハイキングウォーキングさんの余興(コーラを一気飲みしてメンバー16人の名前をゲップしないで言う)を見守るゆきりん。


shiawasemvlong_18.jpg
しかし、5人目のゆきりんの名前を言えなくて失敗。残念がるゆきりんw


shiawasemvlong_19.jpg
さらにハイキングウォーキングさんのSサイズのTシャツを二人で着るという余興を見るまゆゆ。


shiawasemvlong_20.jpg
同じく余興を見ているゆきりん。


shiawasemvlong_21.jpg
可愛い☺️💕


shiawasemvlong_22.jpg
お色直しをするさっしーをエスコートするまゆゆ😊


shiawasemvlong_23.jpg


shiawasemvlong_24.jpg
お色直しをして登場するさっしーを見つめるまゆゆきりん。


shiawasemvlong_25.jpg


shiawasemvlong_26.jpg
吉村さんからさっしーへのプロポーズの言葉を聞いているメンバーのリアクション。


shiawasemvlong_27.jpg
挙式とここまでの披露宴の様子をまとめた映像がスクリーンに映し出されてそれを見ているゆきりん。


shiawasemvlong_28.jpg
まゆゆも。


shiawasemvlong_29.jpg


shiawasemvlong_30.jpg


shiawasemvlong_31.jpg


shiawasemvlong_32.jpg


shiawasemvlong_33.jpg


shiawasemvlong_34.jpg


「しあわせを分けなさい」MV Long ver.は約29分30秒。楽しそうに笑ったり美味しそうに食事をしたりしているメンバーを見ることが出来るMVになっています😊

【Amazon.co.jp限定】45th Single「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい Type E」通常盤 (オリジナル生写真付)【Amazon.co.jp限定】45th Single「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい Type E」通常盤 (オリジナル生写真付)
AKB48

キングレコード

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...