月曜日にゆきりん全国ツアーDVDのジャケット撮影

USJで開催されたやり過ぎ!サマーLIVEも本日をもって全日程を無事終了しました。

entry_img_2278.jpg

yuki_t160904_3.jpg


クッキーモンスターずるい( ˘•ω•˘ )

そして、さしまゆゆきりんスパイダーマンのポーズ気に入りすぎw

ゆきりんにとって素敵な夏の思い出になったみたいでよかったです☺️
スポンサーリンク
大澤さんの755(https://7gogo.jp/watanabe-osawa/5324)にゆきりんの全国ツアー映像化についての質問回答が!

osawa755_160904.jpg

明日DVDのジャケット撮影をするんですね😳✨

8月16日に大澤さんが755に「発売日の最終調整中です」と投稿してから何の音沙汰もなかったので、一体どうなっているんだろうと思っていましたが、ここにきてようやく新情報がきました。


ゆきりんのソロライブDVDのジャケ写は毎回かわいいから今度の全国ツアーDVDのジャケ写も楽しみ♪

yw160904_1.jpg
1stソロライブはDVDとBlu-rayのジャケ写デザインは同じでした。


2ndソロライブからはDVDとBlu-rayのジャケ写デザインが異なります。

私は引きよりもゆきりんの顔がアップになっている寄りの画像を使ったジャケ写が好きなので、2ndはBlu-ray、3rdはDVDのジャケ写が好きです。ただ、買うのは毎回Blu-rayですけど😌

yw160904_2.jpg
2ndソロライブBlu-rayのジャケ写。


yw160904_3.jpg
3rdソロライブDVDのジャケ写。


歌って踊るゆきりんを思う存分堪能出来るソロライブの映像化は私にとっては何よりも嬉しい😊

ソロデビュー前に開催した1stソロライブから既に豪華なバンドメンバーのみなさんを集めてくれるなどして、ゆきりんのソロの音楽活動に関してその場限りではなく先を見据えてくれていた事務所に改めて感謝です。他の事務所ではこうはいかなかったかも。

発売日の発表が待ち遠しい!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...