ゆきりんと顔交換したら絶対この顔になる→さや姉もこうなる

この夏USJで開催された48グループのやり過ぎ!サマーLIVEも今日が最終日。

yuki_t160904_1.jpg


ゆきりん今日も可愛い💓


ライブの合間にさしまゆゆきりんでアトラクションを楽しんだみたいです😊

sashi_t160904_1.jpg

sashi_t160904_2.jpg



楽屋でも何やら面白いことがあったみたい。




sashi_t160904_3.jpg




え、何これ😂w






顔交換した顔があん誰Pに似てるってことかな?笑





他のメンバーと顔交換した画像をゆきりんがツイートしてくれました。

entry_img_2277.jpg


ゆきりんが笑わずに撮っているのがさらに笑いを誘ってる気がする😂w

これ、さや姉がどんなリアクションをしているのか動画で見てみたいw

あと、こういう時のゆきりんの言葉選びの上手さ。短い文章なのに面白いんですよね。
スポンサーリンク
メンバーのツイッターにゆきりん( ´・ᴗ・` )


sashi_t160904_4.jpg

sashi_t160904_5.jpg



nana_t160904.jpg



haruppi_t160904.jpg



rie_t160904.jpg



NGT48公式ツイッターにも。

ngt_t160904_1.jpg



ngt_t160904_2.jpg
最年長だけど一番アイドルポーズなゆきりんが好きです☺️💓
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...