CDTV「しあわせを分けなさい」曲紹介でわちゃわちゃするまゆゆきりん

昨夜のCDTVのゲストライブでAKB48が新曲「しあわせを分けなさい」を披露しました。

cdtv160904_01.jpg
まずは曲紹介♪


cdtv160904_02.jpg
謎の動きをするゆきりん。


cdtv160904_03.jpg
ゆきりんの動きを真似するまゆゆ。


cdtv160904_g1.gif
まゆゆきりん可愛い☺️


cdtv160904_04.jpg
ウェディングソングということで、記者会見で指輪を見せる時みたいなポーズをするまゆゆきりん💍


entry_img_2276.jpg
いきなりゆきりんの手を掴むまゆゆに驚いた表情を見せるゆきりん😳!


cdtv160904_06.jpg
ゆきりんの手を掴んで離さないまゆゆ☺️


cdtv160904_07.jpg
そのまま「どうぞ!」ってやるまゆゆきりん💓


cdtv160904_g2.gif
まゆゆに手を掴まれた時のゆきりんの表情w

最後の「どうぞ!」息ピッタリ✨

まゆゆきりん隣だとわちゃわちゃしてくれるから嬉しい😊


まゆゆがゆきりんの手を掴んで離さないのどこかで見たなあと思ったら…

sashimayuyuki160904.gif
『魁!音楽番付』でした。懐かしい!そして何気にさしまゆゆきりん😁
スポンサーリンク
「しあわせを分けなさい」披露♪

cdtv160904_08.jpg
『MUSIC FAIR』の時(→MUSIC FAIRで「しあわせを分けなさい」テレビ初披露)と同じく珠理奈ポジにゆいはん。


cdtv160904_09.jpg


cdtv160904_10.jpg


cdtv160904_11.jpg


cdtv160904_12.jpg
まゆゆの後ろにゆきりんでまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)


cdtv160904_13.jpg
まゆゆきりんが顔を見合わせる所もうちょっときちんと映して欲しかった😂


cdtv160904_14.jpg


cdtv160904_15.jpg
いつ見ても指先まで綺麗✨


cdtv160904_16.jpg


cdtv160904_17.jpg


cdtv160904_g3.gif
ゆきりんの腕の動かし方しなやかで綺麗✨

ゆきりんと後ろのメンバーの振りが違って一瞬あれ?って思ったけど、『MUSIC FAIR』の「しあわせを分けなさい」を観たらどうやらまゆゆ、ゆいはん、さや姉、ゆきりんの4人が同じ振りで後列とは振りがちょっと変えてあるようでした。


cdtv160904_18.jpg


cdtv160904_19.jpg
エンディング前。さしまゆゆきりんで楽しそうに話してました。


cdtv160904_20.jpg
エンディングで夏の思い出を「スイカの皮で漬物を作って食べました!」と発表するあかりん。渋い!笑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...