まゆゆにまつわるメールがたくさん届くYUKIRIN TIME

今夜のYUKIRIN TIMEのオープニングで読まれたリスナーさんからのメールは次のようなものでした。

「最近まゆゆといることが多いみたいですが、ご飯とか二人で遊びに行った時はどんな話をするんですか?やっぱりAKBの将来とか、真面目な話もするんですか?それともいつものぶっとびまゆゆな感じで二人でわちゃわちゃしてるんですか?」

この質問に対してゆきりんは「麻友とはAKBの現場にいる時はもうほんとくだらない、もうずっとお互い笑いあうような話で、ご飯行った時は割と真面目な話もしたりします」と答えていました。


さらにまゆゆについてのトークは続いて…

ゆきりん:さて、まゆゆにまつわるメールがたくさん届くYUKIRIN TIMEですが、そうやっぱりダントツでまゆゆと一緒にいることが多いので、だから何かツイッターとかでもまゆとの写真とか動画が多分一番多いと思うんですけど。大体私が撮ろうって言って、まゆはあんまり…最近そうでも…昔はツイッターとかに全然写真を載せないタイプだったので、何か、私が撮ったらまゆのファンの方も喜んでくれるからっていうのもあったんですけど。あと一番撮ろうって言いやすいんですよね。で、あのアプリ、SNOWっていうアプリがあって、それが何かこう犬になったり猫になったり出来るアプリにめちゃめちゃハマっていて、それをまゆと一緒に撮ったりとか。でも、最近まゆも撮ってるところに横にいると入ってみたいな言ってくれたりとか…ですかね。


確かにまゆゆは昔はツイッターにあまり写真を載せてなかったですね。

「私が撮ったらまゆのファンの方も喜んでくれるから」って、まゆゆのファンの方のことも考えるゆきりん。つまり、まゆゆのことを考えてるってことですよね。お母さんか!☺️

entry_img_2274.jpg
まゆゆきりん大好きなので、まゆゆきりんの写真や動画が多いのは嬉しいです😊
スポンサーリンク
ゆきタイを聴いていたら、まゆゆのツイッターにSNOWで撮ったさしまゆゆきりんの動画が!



みんなさっしー\(^o^)/


それから、今夜のYUKIRIN TIMEでは9月11日に27歳の誕生日を迎えるもっちぃのお祝い企画として「もっちぃ誕生日おめでとう記念 お耳クイズ 倉持チームB編」が行われました👂

ゆきりんが倉持チームBのメンバーの耳の写真を見て、誰の耳かを当てるのですが、まゆゆの耳を当てられなかったゆきりんが「かわいい系の女の子なのはわかったんですよ、耳で。あ〜わかんなかったなあ」とかなり悔しそうでした。その後「あー、まゆゆだ確かに。かわいい」って言ってましたw

お眉毛クイズの時はまゆゆを一発で当てましたからね→ゆきりん、まゆだけでまゆゆを当てる!


YUKIRIN TIMEの後半では舞台マジすか学園について話していましたが、その中でゆきりんがこんな事を言っていました。

ゆきりん:低い声でしゃべったり歌ったりっていうこともなかった、この舞台をやんなかったらなかったと思うので、今後はやっぱ歌を…とか音楽をやっていきたい私としては、そういう低い声で歌を歌えるようになったのもひとつすごく大きい自分の糧になったかなと思いますね。

改めて今後歌や音楽をやっていきたいと言ってくれたのは、ゆきりんの歌が大好きな私としては嬉しかったです。


48show160820_52.jpg

48show160820_53.jpg

ゆきりんにはとにかくずっと歌い続けて欲しいと思っているので。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...