ゆきりんに助けを求めるクッキーモンスター?

今日は48グループ選抜でのUSJライブが行われました。

ゆきりんのツイッターになぜかこうなって、今度はこうなって、最後はこうなったゆきりんの写真✨

yuki_t160903_1.jpg



yuki_t160903_2.jpg



yuki_t160903_3.jpg


どのゆきりんも可愛い☺️

そして、全部同じポーズで撮るゆきりん流石!2枚目までは場所も同じ😊


ゆきりんとさっしーはカフェに顔を出したようです。

yuki_t160903_4.jpg

yuki_t160903_5.jpg


USJライブが今年の夏の最後の思い出になるのかな?
スポンサーリンク
まゆゆのツイート。

mayu_t160903_1.jpg

mayu_t160903_2.jpg

entry_img_2273.jpg

mayu_t160903_03.jpg


2枚目はさしまゆゆきりんでスパイダーマンポーズをしている所w

そして、3枚目はツイレポや動画を拝見した限りではどうやらまゆゆのおしり攻撃から逃げるクッキーモンスターがゆきりんに助けを求めている所のようです😂w


mayu_i160903.jpg
現在のまゆゆのツイッターのアイコン😊

このアイコンの前はクッキーモンスターのおしりを攻撃している画像だったのですが、ダメ出しがあったのかわかりませんがまゆゆきりん&クッキーモンスターに変わってましたw


さしまゆゆきりんのニコ生で大阪で何を食べようかって話してたけど、今夜は串揚げを食べに行ったのかな?それともお好み焼きにしたのかな?誰かから報告くるかな😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...