まゆゆきりんの「しあわせを分けなさい」オフショットが素晴らしい

湯浅さんのツイッターに『LOVE TRIP / しあわせを分けなさい』オフショットの続きがアップされました。

entry_img_2272.jpg


まゆゆきりんの「LOVE TRIP」オフショットも素晴らしかったけど「しあわせを分けなさい」のオフショットも素晴らしい✨✨

何が素晴らしいって、まゆゆきりん2ショットの時のまゆゆの表情の柔らかさ☺️
スポンサーリンク
ゆきりんが髪色を変えたようです。

yuki_t160902.jpg


秋らしくていい感じ👍


それから、こんなツイートも。



5人で顔交換はカオス\(^o^)/


yuki_t160902_2.jpg
ゆきりん→なっつん
なっつん→さやや
さやや→なぁちゃん
なぁちゃん→ちより
ちより→ゆきりん

…かな?


なっつんからリプ。




ちよりが付けてる名札からAKBINGO!の収録だったんだろうなと思っていましたが、やっぱりそうだったみたいです。



ゆいはんのツイートにアップされた収録終わりの写真にゆきりんはいなかったですけど。

久しぶりにまゆゆきりん揃って出演…かな?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...