10月25日発売まゆゆ写真集より先行カット解禁

10月25日に発売される5年ぶりのまゆゆソロ写真集から新たな先行カットが解禁されました✨



今回の先行カット、おしりももちろん素敵だけどまゆゆの大人っぽい表情に惹かれます😌


まゆゆが引用しているサンスポの記事より一部引用します。

7月下旬に米ロサンゼルスで撮影。メンバーが「1億円の保険をかけるべき」と呼ぶほどの“プリケツ”を武器に、海の中ではビキニのショーツを自ら下げてお尻の割れ目がチラリと見えるショットに挑戦。ランジェリー姿も初披露した。






さらに↑ORICON STYLEの記事より。

AKB48メンバーが「1億円の保険をかけるべき」と絶賛するほどの“プリ尻”のチラ見せや、恥じらいながらも初めてランジェリー姿に挑戦するなど、必見カットだらけの内容となっている。




「1億円の保険をかけるべき」って言ったのゆきりんですからね。まあ、ゆきりんはまゆゆの生尻触ってますから☺️🍑

それについては→ゆきりん「まゆのおしりには顔をうずめられる」


ところで、ORICON STYLEの記事に「先行カットは本人が気づかないうちに撮られていた」って書いてあるけど、どういうこと?

nico160831_8.jpg
この前のさしまゆゆきりんのニコ生でバスから降りる時に「待ってパンツ直す」と言うまゆゆを「見ないで見ないで」ってゆきりんが隠してたけど、もしかしてそんな感じ(ってどんな感じ?)の状況だったのかな?😌




entry_img_2271.jpg

mayu160902_2.jpg

mayu160902_3.jpg
最後めっちゃアップ😘


個人的には制服図鑑よりも今回のような写真集の方が色んな表情が見られそうで楽しみです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...