久々のチーム矢倉?

NMB48のふぅちゃんこと矢倉楓子ちゃんのツイッターにゆきりんとの2ショット。

fu_t160831_1.jpg

fu_t160831_2.jpg


>ゆきりんさんの表現の仕方や踊り方がすごく好きで
>実はいつも ちらちら見ちゃう!


ふぅちゃんはこれまでもブログやツイッターでゆきりんの歌や歌声、パフォーマンスについて触れてくれてるんですよね😌


ゆきりんの誕生日にもこんなツイートをしてくれました。




ゆきりんとふぅちゃんのコンビ名は本当は「フラワーズ」なんですけど、「チーム矢倉」のイメージが強いw

entry_img_2270.jpg
なかなかいいコンビ名が浮かばず「何も出てこなかったらチーム矢倉になっちゃう」って言うゆきりん。


160901_002.jpg
ゆきりんからそれが嫌なら可愛らしいのをと言われてふぅちゃんが「フラワーズ」に決めたんです💐


160901_003.jpg
「チーム矢倉のとこ全部カット」って言うゆきりん😁


nico160831_42.jpg
バズリズムと言えば、カットになってなければさっしーがニコ生で披露した川柳の謎が明らかになるはず✨
スポンサーリンク
ゆきりんのツイート。

yuki_t160901.jpg


さしまゆゆきりんのBBQ本当に楽しかったんでしょうね☺️


「急に女子なことつぶやくけど」シリーズも。



このシリーズのつぶやき、結構いいねされてるんですよね😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...