さしまゆゆきりんのBBQ

昨日は楽しみにしていたさしまゆゆきりんのニコ生放送日!

このために貴族(プレミアム会員)になって全力待機していました。

nico160831_1.jpg
歌舞伎座前からのスタートということで、それっぽいポーズをする三人。


nico160831_2.jpg
まゆゆのポケットからゴミが出てきたと思ったら海遊館のチケットで、それをゆきりんに見せてニッコリするまゆゆと「あ、行ったやつだ」って言うゆきりん。

USJライブで大阪に行った時にまゆゆきりんでお出かけしたんですよね☺️


nico160831_3.jpg
早速移動ということで「行くよー」って言ってゆきりんの肩に手を置くさっしー。


LOVE TRIPのMVに登場したバスに乗り込んだ三人。朝からずっと三人でいるって話してました。朝ごはんも昼ごはんも一緒に食べたって。仲良しか!☺️

さっしーが「ほんとに笑い過ぎて…ここにもう話す事ないよね」って言うさっしー。さらに「今までで人生で三人で一番しゃべった。もう喋ることないよ」って。だから仲良しか!☺️


nico160831_4.jpg
髪をみんなでお揃いにしたと言って見せてくれました。お団子🍡


nico160831_5.jpg
まゆゆは初お団子🍡✨


nico160831_6.jpg
音楽番組の収録をしていて、改めてゆきりんのLOVE TRIPのダンスが変だと気付いたと言って真似をするさっしーw


nico160831_g1.gif
「全曲私の真似するのやめてほんとw」って言うゆきりん。

でも、ニュアンス伝わってる😁


nico160831_g2.gif
さらにモノマネw

まゆゆとさっしーから「肩ダンス」って言われてた😂

さっしーが「だから、やろう。肩ダンス振付け、ゆきりん」というと、まゆゆが「そう、いつかシングルで」ってw

さらにさっしーが「それをいつかタモさんに触れてもらうんだよMステで」って言ってミニコントしてました😊


お昼ごはんはさしまゆゆきりんときたりえ、ゆいはんの5人で行ったそうです。まゆゆが「古参」って言ってたw

楽しくて騒ぎすぎてお店の方から「もう少し声を…」って注意されたのだとかw

「楽しかった夏休み!みんなで行ったジョナサン!」ってまゆゆがジョナサンに行ったってバラしてました😁


nico160831_7.jpg
互いの健闘を称え合う友達いない総選挙1位のまゆゆと2位のさっしーw


nico160831_8.jpg
バスから降りる時に「待ってパンツ直す」と言うまゆゆを「見ないで見ないで」って隠すゆきりん☺️


nico160831_9.jpg
BBQ会場に到着して、たけだバーベキューさんの説明を聞くさしまゆゆきりん。


nico160831_g8.gif
ゆきりんの肩に手を置いて後ろから覗き込むまゆゆとそんなまゆゆの手に手を重ねてニコッと微笑むゆきりんっていうまゆゆきりん☺️💓


entry_img_2269.jpg
乾杯!


nico160831_11.jpg
風に髪がなびいてちょっと大人っぽいゆきりん✨

ゆきりんって物の持ち方が綺麗なんですよね。手が綺麗っていうのもあるのかもしれないですけど💅


BBQ以外で夏らしいことをしたかという話になって、ゆきりんが海に行ったって言ったら、さっしーが「まつとしーちゃんと行ったんだよね」って言ってました。しーちゃんと行ったっていうのはしーちゃんが公演のMCで話していたので知っていましたが、衣装のおまつさんも一緒だったんですね😊


nico160831_12.jpg
とにかくひたすら料理を食べるさしまゆゆきりん😋


nico160831_13.jpg
大好きなお肉を食べてこの表情😳✨


nico160831_14.jpg
美味しそうに食べてる姿を見ているだけで楽しかったです♪


nico160831_15.jpg
見ていたら何か食べたくなってしまったけど😂


nico160831_g3.gif
美味しくて思わず顔を見合わせるゆきさし😊


nico160831_16.jpg
ゆきりん可愛いなあ💓


肉と魚どっちが好きっていう話になって、ゆきりんが「生だったら魚、焼いたら肉」って言ったら、まゆゆも「お刺身好き♡」って言って、ゆきりんが「美味しいよね♡」って言って、まゆゆが「こないだ食べたね大阪でお刺身」って言ってました。

まゆゆきりんで大阪で何食べたのかな?と思ってたけど、お刺身食べたんですね🐟

その後、今度の48グループ選抜のUSJライブで大阪に行ったら何を食べるかを三人で相談してました。だから、仲良しか!☺️


nico160831_17.jpg
料理を取り分けている間、手元を映さないで顔を映してもらってる間エロい顔をするさっしーw

取り分け方が汚いとかなんとかいちいち文句を言う人がいるんでしょうね😥


nico160831_18.jpg
まゆゆもエロい顔…


nico160831_19.jpg
…のはずだったのに😂w


nico160831_g5.gif
まゆゆらしいw


nico160831_20.jpg
もぐりん見てるだけで幸せ☺️


nico160831_21.jpg
美味しくて顔見合わせるの可愛い💓


途中で秋元さんから『LOVE TRIP / しあわせを分けなさい』の初日売り上げがミリオン突破の110万枚というメールが来て三人で喜ぶとともにホッとしていました。

お昼にファミレスで5人でどうしたらいいか話していたと言うさっしー。面白い話もしたけど真剣な話もしていたんですね😌


nico160831_22.jpg
ツイッターに載せるのと秋元さんに送るために写真を撮るさしまゆゆきりん。


nico160831_23.jpg
プレゼント用のチェキ撮影📷


nico160831_24.jpg
もぐりん( ´・ᴗ・` )


nico160831_25.jpg
新しく来たかぼちゃを食べるゆきさしとまだパエリアを食べてるマイペースなまゆゆw


nico160831_26.jpg
ぷくりん( ´・ᴗ・` )


nico160831_27.jpg
ジャケ写のさっしーの真似をするまゆゆ。まゆゆの髪でさっしーが隠れてるw


ここで一般会員とはお別れ。続いて貴族の時間に✨


nico160831_g6.gif
ゆきりんから連続投げキッス😘😘😘


nico160831_g7.gif
まゆゆは投げキッスの後になぜかきょとん顔w


マシュマロを焼いてクッキーに挟んで食べることに。

nico160831_28.jpg
楽しそうなさっしー。ゆきりんの手首掴んでる😊

まゆゆがよくゆきりんの手首を掴むけどさっしーもやっててほっこり☺️


nico160831_29.jpg
せっかくマシュマロの焼き加減を褒められたのに、その後マシュマロを燃やしちゃうゆきりん😂w


nico160831_30.jpg
燃えるマシュマロが怖くて逃げるまゆゆ🏃💨


nico160831_31.jpg
怖がって遠くからマシュマロを焼くまゆゆ。


nico160831_32.jpg
マシュマロが焼けなかったまゆゆに一つあげると言うゆきりん。マシュマロを渡そうとするゆきりんにまゆゆがクッキーを渡そうとして二人でわちゃわちゃしてたw


nico160831_33.jpg
クッキーにマシュマロと板チョコを挟んだもの。


nico160831_34.jpg
もぐりん( ´・ᴗ・` )


nico160831_35.jpg
もぐまゆ(*^ω^)


nico160831_36.jpg
ミリオン突破したからキングレコードとニコ生からお祝いで花火が上がるかもって三人が後ろを見たけど、もちろんそんなのは用意されていませんでしたw


nico160831_37.jpg
花火をしながら記念撮影📷


nico160831_38.jpg
花火をやっているのにまゆさしが見てくれなくて「見てよ〜〜〜」って言うゆきりんw


nico160831_39.jpg
「見てよ〜」って拗ねるゆきりん可愛かった☺️


nico160831_40.jpg
チェキのチェック。まゆゆが「ステーキりん」、「かきごおりん」って「◯◯りん」って言いながらゆきりんのチェキを見せてた😊


nico160831_41.jpg
最後に川柳を書くことに。


nico160831_42.jpg
さっしーの川柳は「ゆきりんは おふろに入って ないんだよ」w


nico160831_43.jpg
まゆさしで「ゆきりんはおふろに入ってないんだよ!リピートアフタミー!」ってやってたw


これについては9月9日放送の『バズリズム』を見ればわかるそうです。またトークでゆきりんイジられたのかな😁


nico160831_44.jpg
まゆゆの川柳は「今井さん いつもニコニコ やさしいね」。

今井さんというのは今回のニコ生で散々名前を出されたキングレコードの方ですw


nico160831_45.jpg
最後にゆきりんの川柳「楽しいな さしまゆゆきりん BBQ」。

綺麗にまとめましたね👍


nico160831_46.jpg
さしまゆゆきりん、そして何よりたけだバーベキューさん本当にお疲れ様でした✨


さしまゆゆきりんの仲の良さが伝わる楽しい番組でした。次回のシングルリリース時にもニコ生をやるとしたら、三人も言っていましたがメンバーを変えないでまたこの三人でやって欲しいです😌
スポンサーリンク
ニコ生終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t160831_01.jpg

yuki_t160831_02.jpg


ゆきりんが楽しそうにしているのを見られて楽しかった♪


さっしーのツイート。

sashi_t160831_1.jpg

sashi_t160831_2.jpg


さしまゆゆきりんBBQ本当に楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...