バターをおかわりするまゆゆきりん

LINE BLOGの公式メディア「V.I.P. Press」に『LOVE TRIP / しあわせを分けなさい』リリースインタビュー。

lineblog_t160831.jpg


インタビュー(http://lineblog.me/official/archives/1060496830.html)より一部引用します。

「しあわせを分けなさい」のMVについて。

――参列したみなさんはいかがでしたか? 挙式を見て。

渡辺 ご飯がすごくおいしかったです。

指原 何が一番おいしかった?

渡辺柏木 バター。

横山 バターって!!(笑)バター食べ過ぎなんですよ!

指原 ちょっと待って。それ文句あるんですけど。私、お色直しがあって、控え室で食べてたんですよ。そしたらパンがきて、私パン好きなんでバターぬって食べようって思ったら、食べかけのバターがきて! 「え、これ何で食べかけなの?」って聞いたら「バターすごい食べられちゃってもう無い」って言われて(笑)

横山 このテーブルやばかったんですよ。3、4回くらいバターおかわりしてて。

柏木 バターずっとおかわりしてた。

渡辺 レストランの方もびっくりされていて。「え? またバターですか?」って。

指原 撮影協力してくださった会場さんのお料理なので、実際にそこで結婚式を挙げたら、こんなにおいしいバターが食べられる(笑)

渡辺 バターだけじゃなくてもちろんご飯もおいしかったです。仕事を忘れて楽しんじゃいました。



確かにたまにものすごく美味しいバターに出会うことありますけど、ゆいはんに「バター食べ過ぎなんですよ!」ってツッコまれるほどおかわりするまゆゆきりんw


理想の結婚式について。

――これも妄想トークになりますけど、理想の結婚式はありますか?

横山 ゆきりんさんや麻友さんがやったブライズメイドには憧れます。

柏木 あ~あれいいよね。

柏木 私は超派手な結婚式したいな。

指原 私はゆきりんってそういう人だろうなってわかってるけど、イメージ的には親族だけでやりそうな。

柏木 だって、人生、自分が主役になることなんてほぼないじゃないですか? だったら記憶に残るものにしたい。海外とかでやりたいな。いっぱい人を呼びたい。結婚式のために友だち増やそうと思ってる(笑)

指原 なにそれ! どんな友達!?

柏木 現状やばい! 絶対そんなに呼べない(笑) 全然人いないけど、派手にやりたい。

渡辺 私は逆にしっぽりがいいです。

柏木 何しっぽりって(笑) 飲み?(笑)

渡辺 親族だけで!

柏木 呼んでよ(笑)

指原 私も親族だけがいいな。

柏木 ええ! ショック! 呼んでよ(笑)

全員 (笑)

指原 だって呼ぶのさ、限界ない? 誰まで呼ぶの?

柏木 私まで(笑)

指原 私までって誰まで?(笑) 難しいんですよね。撮影のときも思ったんですけど、見られてるの恥ずかしいし申し訳ないって気持ちの方が勝っちゃうんだよね。

渡辺 そうそれ! 自分のために、長い時間拘束しちゃって。

指原 そうそうそう!

柏木 えー思わないよーいーきーたーい!

全員 (笑)



超派手な結婚式で人をいっぱい呼びたいと言うゆきりんに対して親族だけでやりたいというまゆゆとさっしー。そんなまゆさしに「呼んでよ(笑)」、「呼んでよ(笑)」って言うゆきりんw

「だって呼ぶのさ、限界ない? 誰まで呼ぶの?」って言うさっしーに「私まで(笑)」って言ったり、「いーきーたーい!」って言うゆきりん可愛い☺️


好きなスタンプについて。

柏木 私はもともとLINEに入っているブラウンとコニーのスタンプを結構使います。結局なんだかんだこの2人がいじらしくてかわいいので。



line_b160831_1.jpg


あと、まゆゆが「モテようと思って買ったスタンプを使う場所がなくてゆきりんにむっちゃ送る(笑)サンリオでゆるふわスタンプを送りあって使い道ないねって(笑) 」と話していました😊




ゆきりんのに応募しました( ´・ᴗ・` )
スポンサーリンク
湯浅さんがツイッターに『LOVE TRIP / しあわせを分けなさい』のオフショットをアップしてくれています。

yuasa_t160831_1.jpg



yuasa_t160831_2.jpg
ゆきさし✨


yuasa_t160831_3.jpg
ゆきりん&あかりん✨


yuasa_t160831_4.jpg


そして、まゆゆきりん✨

entry_img_2267.jpg


まゆゆきりんだけまゆゆきりんタグ付き😊

これを超える♡ポーズはないんじゃないかと思うぐらいのまゆゆきりんならではの仲良し2ショット💓

こういうのを店舗特典生写真にすればいいのに( ˘•ω•˘ )
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...