あんにんからの我ながらグッジョブなオフショット

ドラマ『CROW'S BLOOD』が全話配信されたということであんにんがTwitterにオフショットをアップしてくれました。

その中にあんにんいわく「我ながらグッジョブ」なオフショットが✨

annin_t160831_1.jpg

entry_img_2266.jpg


ゆいはんとゆきりんの寝顔というか寝姿٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆきりんちゃんと靴脱いでるのね☺️

それにしてもゆきりんのポーズ絶妙!これはあんにんGJ👍


ゆきりんの寝顔や寝姿の写真をアップしてくれるメンバーが多いのはやっぱり可愛くてついつい撮りたくなっちゃうからなのかな。

さや姉やみるきーも撮ってたし。

saya_g130715.jpg
さや姉撮影📷


entry_img_1496.jpg
みるきー撮影📷

↑みるきー撮影の写真はみるきーのTwitterにアップされたものなのですが、みるきーは過去のツイートをほとんど全部消しちゃったんですよね。画像保存しといてよかった〜😂
スポンサーリンク
CROW'S BLOODのゆきりん本当にカッコいいんですよ✨

(´-`).。oO(まだ全話観てないけど…)

cb160831_1.jpg

crowsblood01_7.jpg

crowsblood01_10.jpg

crowsblood01_12.jpg

crowsblood01_13.jpg

cb160831_2.jpg

cb160831_3.jpg
制服のスカート短めでヒール履いてるの似合ってるしカッコいい✨

制服の着こなしはメンバーによって違いました。ゆきりんは幼く見えるからもっと大人っぽく見えるようにという監督からの指示もあって、髪型や制服の着こなしが決まったというようなことをさくらちゃんとのSHOWROOMで話していました。年齢に合わせたんじゃなくて、あえて大人っぽくしたのだということを強調してましたw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...