ゆきりん&さくら「CROW’S BLOOD」鑑賞会

ゆきりんから久しぶりのひるおび出演告知ツイート✨

yuki_t160828.jpg


ゆきゆい♪ゆきりんの肩に手を回してるゆいはん男前✨


ひるおびお天気の出演が午前のみになったので残念ながら観られなくなってしまいました😭

応援スレからキャプ画お借りしました💫

hiru160829_1.jpg

hiru160829_2.jpg

赤い衣装が大人っぽい💃✨
スポンサーリンク
夜はSHOWROOMでゆきりんとさくらちゃんの「CROW’S BLOOD」鑑賞会!

Huluに加入したもののホラーという苦手なジャンルということもあって、なかなか「CROW’S BLOOD」を観ることが出来ず。鑑賞会までには…と思っていたのですが、結局、今日になって1話と2話を観るだけで精一杯でした。


1話からちょっとだけキャプ画を。

crowsblood01_1.jpg
ゆきりん演じる宇津井麻衣はグループのリーダー的存在。


crowsblood01_2.jpg
まゆゆ演じる薫。視線の先には麻衣。


crowsblood01_3.jpg
麻衣の視線の先には薫。

見つめ合うまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)


crowsblood01_4.jpg


crowsblood01_5.jpg
普段のゆきりんが見せない表情が見られるのはドラマだからこそ。


crowsblood01_6.jpg


crowsblood01_7.jpg
麻衣素敵✨✨


crowsblood01_8.jpg



crowsblood01_9.jpg


crowsblood01_10.jpg
ジャージ姿の麻衣がとにかくカッコよかった😳


crowsblood01_11.jpg


cb01.gif
準備運動してるだけなんだけどカッコいい✨

ゆきりんはカッコよくて、まゆゆはかわいい💓


crowsblood01_12.jpg
ゆきりんいい表情するんですよ✨


crowsblood01_13.jpg


そして、「CROW’S BLOOD」鑑賞会。



ゆきりんがぜひご一緒にと言うので、2話までしか観ていないのに一緒に最終話観ちゃいましたw


sr160829_1.jpg
ゆきりんとさくらちゃんということで「鹿児島」というコメントが多く、さくらちゃんが「かごしまい」って言ってました😊


sr160829_2.jpg
あんにんのシーンはこうやって観てたと言うゆきりん。

私も1話と2話のあんにんのシーンは怖すぎて画面から離れて遠目にうっすら観ました:;(∩´﹏`∩);:


sr160829_3.jpg
鑑賞会スタート✨

真剣に観賞する二人。


sr160829_4.jpg
怖いシーンで薄目になるゆきりん😑

気持ちわかる!私も怖いシーンはこうやって観てました😑


sr160829_5.jpg
薄目のまま「私の顔が放送事故になってるw」って言うゆきりんと笑うさくらちゃんw

\そんなことないよ〜/


sr160829_6.jpg


sr160829_7.jpg
怖いシーンが来そうになると顔にクッションを持って来てスタンバイするゆきりん。


sr160829_8.jpg


sr160829_9.jpg
もうダメってなるとクッションで顔を隠しちゃうw


entry_img_2264.jpg


sr160829_11.jpg


sr160829_12.jpg
ゆきりんのリアクションを見てるだけで面白かった😂w

私はテレビでHulu、PCでSHOWROOMという感じで同時視聴していたのですが、ほとんどSHOWROOMを観てました。


sr160829_13.jpg
ゆきりん😳w

さくらちゃんも思わず笑ってたw


sr160829_14.jpg
そんなゆきりんが好き😌


sr160829_15.jpg


sr160829_16.jpg
さくらちゃんも負けてなかった😳w

流石かごしまい!笑


sr160829_17.jpg
ゆきりんはそのまま後ろにのけぞってましたw


sr160829_18.jpg
クッション大活躍✨


sr160829_19.jpg
二人ともお疲れ様でした☺️


CROW’S BLOOD公式ツイッターより。

crowsblood_t160829.jpg



SHOWROOM公式ツイッターより。

showroom_t160829.jpg



毛利プロデューサーのツイート。

mouri_t160829.jpg



最終話観ちゃったけど、3〜5話はどうしようかなw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...