まゆゆからの誕生日プレゼントを愛用するゆきりん

AKB48が24時間テレビに出演、「365日の紙飛行機」と「LOVE TRIP」を披露しました。

ゆきりんから告知ツイート。




24時間テレビではマラソンなど様々なチャレンジの映像やVTRの合間に歌うAKBが映るという感じでした。

そのため歌唱シーンはあまり映らず。ゆきりんのワンショットあるかな?と思いながら見ていましたが、ちゃんとありました✨

24h160828_01.jpg
久々のポニテりん☺️💓


24h160828_02.jpg
揺れるポニーテールが素敵✨


24h160828_03.jpg


24h160828_04.jpg


24h160828g.gif
相変わらず指先まで意識された動きで本当に流石です✨


そして、24時間テレビ放送終了後のまゆゆのツイートには安定のまゆゆきりん😊

entry_img_2263.jpg


ゆきりんの誕生日にキキララの鏡をプレゼントしたんですね。それをゆきりんが使ってくれていることを喜ぶまゆゆ本当に可愛いなあもう!


ところで、この鏡、つい最近どこかで見たと思ったのですが…

hinana755160817.jpg
ひななが755にアップしてくれたゆきりんの写真でした✨

ゆきりん本当に愛用してますね☺️




まゆゆが「早く誕生日きて」と言ってゆきりんの誕生日を待ち望んでいたのは早くプレゼントを渡したかったからなのかな?そうだとしたら可愛すぎる💓
スポンサーリンク
dazzlin(ダズリン) official twitterより。

dazzlin160828.jpg


はーちゃんとBBQ諦めてカフェに行った日ですね。ナチュラルメイク可愛い☺️


そして、ゆきりんとダズリンと言えばカニもふりん動画。



カニもふに巻き込まれるゆきりんw


渡辺麻友写真集公式ツイッターより。

mayuphoto_t160828.jpg


これって最高の宣伝文句じゃないですかw

ゆきりんのこの発言については過去記事で→ゆきりん「まゆのおしりには顔をうずめられる」

まゆゆの写真集楽しみだなあ😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...