ゆきりんが書いたまゆゆのサイン

8月も残りあとわずか。暑いのが苦手な私は早く秋が来てほしいのですが、夏だいすき女子のゆきりんはそうではないようです。




さて、昨日は仙台で全国握手会が開催されました。




entry_img_2261.jpg


仙台グルメ堪能できたかな?


昨夜のYUKIRIN TIMEのオープニングでサインの話になって、ゆきりんが自分のサインや他のメンバーのサインについて話していました。


ゆきりん:サインは、私もう、AKBに入った時にサインを考えて下さいってなった時に、いずれサインを死ぬほどいっぱい書かなきゃいけないぐらいになりたいなって想いも込めて簡単にしたんですよサインを。何かみんな結構凝ってイラストとかしてたんですけど、もしかしたら将来何百枚も書くかもしれないと思って。今ね、サイン会とかありますから。他のメンバーのサイン?何かね、まあまあ書けますよ。麻友とかは、まゆって書いてハートを書いてそん中にまゆゆって、多分ほぼ、ほぼ合ってると思う。あと、横山由依ちゃんと私のサインがめっちゃ似てるんですよ。YUI、YUKIでKが入ってるか入ってないかだからすごい似てて。みぃちゃんは小嶋さんのサインが書けます。


そして、YUKIRIN TIMEのホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)にゆきりんが書いたまゆゆのサインの画像がアップされました。

2016.08.28
第204回の柏木さんタイム(TOKYO FM8月28日(土)OA)のオープニングで
話していたまゆゆのサインです。

yt20160828.jpg

柏木流せば歌うだろう…ですが、今回はスタッフの読みとのズレが生じました。
歌わないで聞いちゃったよ、叩いちゃったよ。



「これは柏木選手がちゃちゃっと書いたまゆゆ様のサインです。」って、ゆきタイスタッフさんはゆきりんの事は柏木選手呼びでまゆゆはまゆゆ様なんですねw

ところでこのまゆゆ様のサイン、ゆきりんは「ほぼ合ってると思う」って言ってたけど、どうなんでしょうか?笑

ゆきりんとゆいはんのサインは本当に似てますよね。アフターMステのサインでゆきりんのだと思ったらゆいはんのだったって事よくあります😌


あと、柏木流せば歌うだろうのコーナーでゆきりんの生歌を聴けるのを楽しみにしていたのですが「今回はスタッフの読みとのズレが生じました」とあるように、生歌がちょっとしか聴けなかったのが残念でした😭

次回は是非ゆきりんが歌い出さずにはいられないような曲をお願いします🙇
スポンサーリンク
ローチケHMVのツイッターがさしまゆゆきりんのニコ生特番についてツイート。




これをまゆゆが引用ツイート。




さらにこのまゆゆのツイートをさっしーがリツイート。



楽しみなのは企画の内容もでしょうけど、さしまゆゆきりんという気心の知れた三人で出来るからというのもあるんじゃないかな。三人にとってはご褒美みたいなものですね☺️


まゆゆの写真集の公式アカウントのツイート。




まゆゆが引用ツイート。



やっぱりANNの放送前にまゆゆの写真集を見ていたんですね。途中から番組に参加したゆきりんが「え〜見たかった~」って、残念がっていましたが、みぃちゃんが写真集を発売する時にニコ生で写真集を見たメンバーの反応を動画で紹介したみたいにまゆゆの写真集を見るゆきりんのリアクションを動画で見たいなあ。

yuki160826g.gif
まゆゆのおしりって聞いただけで「おしり😳!?」って、このリアクションですからねw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...