Mステ2時間スペシャルで恋チュン&LOVE TRIPのSPメドレー披露

昨日のMステ2時間SPにAKB48が出演しました。

yuki_t160826_1.jpg


ゆきりんから告知😈💓

もちろん観ました( ´ ▽ ` )ノ


ms160826_g1.gif
オープニングの登場シーン✨

新衣装ですね💓


ms160826_01.jpg
今回は「恋するフォーチュンクッキー」と「LOVE TRIP」のSPメドレーを披露します。


ms160826_02.jpg
LOVE TRIPのハートを作るゆきりんとさや姉💓


ms160826_03.jpg
三浦大知さんのアカペラパフォーマンスではMC席の声が聞こえてしまうので声を出さないようにと言われて「シーッ」ってやるメンバー。

手で口を隠すゆきりん可愛い🙊💕


振付がすごいJ-POP BEST25の第2位に恋チュンがランクイン。

振付をしたパパイヤ鈴木さんがVTRで解説をしていたのですが、サビに取り入れたソウルダンスの「フォーコーナー」という振りの例となるVTRにゆきりんのシーンが使われていました。

ms160826_g2.gif
この振り、ゆきりんはしなやかですごく上手いと思っていたのですが「フォーコーナー」って言うんですね。

ウインクもバッチリ😉✨


ms160826_04.jpg
恋チュンでは左回りだけにしているそうですが、本当は左右で回って4つのコーナーを使うからフォーコーナーと言うのだそうです。


ms160826_05.jpg
恋チュンのおにぎりの振りは本当はリンゴを磨いているのだとさっしーが説明して、他のメンバーがおにぎりの振りをやっている所。


ms160826_06.jpg


ms160826_g3.gif
最後うんうんって頷くゆきりん可愛い💓

これは、さっしーが「本当は何かリンゴを磨いているらしいんです」って言ったら弘中アナが「そうなんですか」って言ったので、それに対して頷いたんだと思います。

遠い所からでも弘中アナの言葉にちゃんとリアクションするゆきりんはやっぱりいい子だなあ☺️


ms160826_07.jpg
スタンバイ中。


ms160826_08.jpg
ここのまゆさし可愛かった😊


ms160826_09.jpg


ms160826_10.jpg
まずは恋チュンから♪


ms160826_g4.gif
ウインクいただきました😉✨


私の恋チュンでの楽しみと言えば…

ms160826_11.jpg
まゆゆきりんキターーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ms160826_12.jpg
おいでおいでをして両手を出すゆきりんに手を重ねるまゆゆ。


entry_img_2260.jpg
まゆゆを見つめるゆきりんの表情☺️


ms160826_14.jpg
まゆゆきりん最高かよ!


ms160826_g5.gif
ゆきりんにおいでおいでをされて寄ってくるまゆゆ子犬みたい🐶💕


久々に恋チュンまゆゆきりんを見れたので今回の2時間SPはもうそれだけで大満足です😊


ms160826_15.jpg


続いて新曲「LOVE TRIP」。

ms160826_16.jpg


ms160826_17.jpg


ms160826_18.jpg
いい表情✨


ms160826_g6.gif


ms160826_19.jpg
ここの振り向きざまの表情すごくよかった!


ms160826_g7.gif
ゆきりんの切ない表情に惹き付けられました😳


ms160826_20.jpg


ms160826_21.jpg
エンディングでRADWIMPSの大ファンだというさや姉が共演できた喜びを伝えているのを後ろから笑顔で見守るゆきりん。
スポンサーリンク
放送終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t160826_2.jpg

yuki_t160826_3.jpg


新衣装を着たゆきりんかわゆーい😍


さっしーのツイート。

sashi_t160826_1.jpg

sashi_t160826_2.jpg


ゆきさし2ショット😊


まゆツイにもポーズ違いの集合写真。

mayu_t160826_1.jpg



ゆいはんのツイートにも。

yui_t160826.jpg


ゆいツイの集合写真のゆきりん特に可愛い💓

yui_t160826_2.jpg
なにこれかわいすぎ💓


しのぶさんの755にゆきりん♪

shinobu755160826.jpg
これまた可愛い☺️💓


『LOVE TRIP / しあわせを分けなさい』いよいよ来週リリースです✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...