「ゆ、ゆ、ゆきりん・・・」撮影メイキング

ゆきりん神推しのてげてげで「ゆ、ゆ、ゆきりん・・・」撮影メイキングが独占公開されました!

てげてげは鹿児島のローカル番組なのでつべ頼みでしたが…うp感謝☆

tege120426_1.jpg
もちろん鹿児島での撮影メイキング。これは嘉例川駅でのゆきりん。

撮影の日は朝から雨ってどんだけ雨女やねーん。

tege120426_2.jpg
名物の駅弁を食べるゆきりん。食べるおかずにダメ出しされてた(笑)けど、これ何だろう?

嘉例川駅って隼人町にあるんだ。今度鹿児島行ったら夫に頼んで連れてってもらおうかなー。

tege120426_3.jpg
続いて両棒餅(ぢゃんぼ餅)の平田屋でテンション上がるゆきりん♪

かわええー。

tege120426_4.jpg
平田屋ってよくテレビで紹介されるけど行ったことない。確か長渕剛さんお気に入りのお店だったような。

それにしてもゆきりんめっちゃ美味しそうに食べるなぁ。見てたら両棒餅食べたくなった。

っていうか、あの一皿ゆきりん一人で平らげちゃったのかな?両棒餅って結構すぐお腹いっぱいになるんだけど( ゚Д゚)

でも、いい食べっぷり!あれだけ美味しそうに食べてくれたらお店の人も嬉しいだろうなー。

tege120426_5.jpg
こたつで両棒餅食べてたのって平田屋だったのかー。写真集のこたつ写真、てっきり旅館かなんかだと思ってた。

ところで、前から思ってたんだけどゆきりんの寝顔マジかわいい(*´Д`)

tege120426_6.jpg
こたつの中を写す時、箭内さんファインダーを覗かずに撮ってたらしい。へぇー。

tege120426_7.jpg
それでこういう写真が撮れたと。この写真好き♪

tege120426_8.jpg
平田屋にこのサイン飾ってあるのかな?ここも今度帰省した時に行くしか!

tege120426_9.jpg
そして平田屋の目の前にある磯海水浴場へ。

私はこの浜辺で撮影した写真好きだな。白い衣装似合ってる。

tege120426_10.jpg
かわいいなおい。

tege120426_11.jpg
箭内さんの真似をして石を投げて水切りに挑戦しようとするゆきりん。

tege120426_12.jpg
失敗して「なんで?」って言うゆきりん。意地になって何度も石を投げてた。負けず嫌いりん。

tege120426_13.jpg
ようやく成功!成功の瞬間をわざわざスローVTRで流してくれるてげてげさん優しー。

tege120426_14.jpg
桜島フェリーでうどんを食べるゆきりん。

ZIP!の写真集の握手会でのインタビューで1日8食ぐらい食べたって、あれ本当っぽいな。なんかメイキングがグルメ番組みたいになってるw

桜島フェリーのうどん美味しいって聞くけど食べたことないなー。フェリーには何回も乗ってるけど。乗船時間短いからわざわざ何か食べようって思わないんだよね。これも今度食べてみるか(・∀・)

tege120426_15.jpg
そして桜島の溶岩なぎさ公園にある足湯へ。写真集にある足湯で撮った写真も好き!

tege120426_16.jpg
地元でリラックスしてるのかいい顔してるよねー。

tege120426_17.jpg
錦江湾公園のアスレチックで遊ぶゆきりん。自分で登っといて降りるの怖いって。でも、確かにこれは怖いかも((((;゚Д゚))))

tege120426_18.jpg
決めポーズと言われて、なぜかどや顔で体操選手のフィニッシュみたいなポーズをするゆきりん。このポーズは写真集には使われていませんでしたw

tege120426_19.jpg
最後はゆきりんの母校の前で。ここで撮った写真使われてたけど、そういえば入学式の写真みたいなちょっとかしこまった表情だったw


てげてげ見たら写真集見たくなって、また写真集見た。てげてげ神番組だわー。速攻保存した。

メイキングのおかげでたくさんのスタッフさんと一緒にアットホームな感じで撮影していたことが分かって何かちょっとホッとした(笑)


あ、あとゆきりんが出演したラジオ「風とロック」ようやく聴けたんだけど、やっぱり「ゆ、ゆ、ゆきりん・・・」の表紙の写真を選んだのはやすすだったんですね(´・ω・`)

箭内さんが「違う表紙だったんだよね最初は」って話してた。箭内さんが「これ」と言うと、ゆきりんが「これ好きですよ」って言って、箭内さんも「いや俺もこれ好きで」って。ラジオだから「これ」がどの写真なのか分かんないけど絶対その写真の方がよかったと思う。だって撮影した箭内さんとゆきりん本人が気に入ってる写真なんだから。

だけど箭内さんいわくやすすのところにこれですかね?って持ってったら、やすすが「たくさん売りたいならこっちじゃない?」って言って表紙の写真を決めたらしい。

ゆきりんも思わず「えー!?うそー!やすすの考えてることほんと分かんないですよね。5、6年一緒にいてほんとに何考えてるか全然…」って言ってた。

箭内さんが決めたんだったらしょうがないけど、なんでやすす…。しかも、ラジオ聴いた限り表紙についてゆきりんの意見は一切聞いてないっぽいし。そこは箭内さんももう少し頑張って自分の意見を通して欲しかったなぁ。なんでやすすの言う通りにしないといけないのー。大体「たくさん売りたいなら」って、正直あの表紙の写真、ファンには不評だと思うんだけど。他にいい写真いっぱいあるのに。

やすすがあの表紙とタイトルで思わせぶりにして売ろうとしたならほんっとにセンスないわー。考え方がおやじだわー。そんなことしなくても、むしろしない方がもっと売れたと思う。だって私だったら書店で買うの躊躇するもん。ネットで買えるからいいけど。書店の購入者を逃してる気がする。マジでやすす口出ししないで欲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

たぶん箭内さん案の表紙だったら、写真集の初週売り上げ1位になってたと思う。ま、それだとやすすにとって都合が悪いことがあるのかもね…って勘繰りたくもなるわ。


つい愚痴っちゃったけど中身は素敵な写真集なのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ

ラジオで箭内さんが「これで1500円ってめちゃめちゃ安いからね」って言ってたけど、ほんとそうだと思う。このボリュームで1500円は安いっ。

「風とロック」のラジオ面白かった。ゆきりんと箭内さん、和気あいあいとしていい感じだったし。最後に流れた「真夜中の歯磨き」いつでも聴けるのについつい最後まで聴いちゃった。ゆきりんほんといい声してるわ(*´Д`)

柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』
箭内 道彦

集英社
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...