まゆゆ5年ぶりの写真集予約受付始まる!

先日『AKB48のオールナイトニッポン』で発表されたまゆゆの5年ぶりとなる写真集発売ですが、早速予約受付が始まりました。

entry_img_2259.jpg

おそらくこれは表紙じゃないと思いますが、大人まゆゆですね😳


改めてANNでのまゆゆの写真集発売発表について。

mayu160826_1.jpg
「私、渡辺麻友は…5年振りに写真集を発売します!」というまゆゆからの発表の瞬間。


たぶん番組放送前に写真集を見たのだと思うのですが、さっしーとさくらちゃんの感想は「エッチ」(さっしー)、「ずっとおし…(り)」(さくら)というもの。

一方、途中から番組に参加したゆきりんはまだ見ていなかったようで…

mayu160826_2.jpg
さくらちゃんが発した「おし(り)」という単語に「おしり!?」と反応w


yuki160826g.gif
「おしり!?」って言うゆきりんが可愛かったのでGIFで♡

まゆゆのおしりについて語るゆきりんについては→ゆきりん「まゆのおしりには顔をうずめられる」


mayu160826_3.jpg
写真集について「7月下旬にアメリカのロサンゼルスの方に行って来まして、そこでね、撮影して来たんですけど、ほんと、あの、L.A.の開放的な雰囲気のおかげでね、かなり、今までにないような、自分で言うのも変だけど、今まで見たことないような表情だったり、写真が撮れたなあって。ほんと素顔の自分が出せたなあって思ってます」と語るまゆゆ。

「自信作です」とも言っていました✨


発売日は10月25日(火)。

カメラマンはあっちゃんの『不器用』、こじはるの『どうする?』などを撮影された中村和孝さんのようです。

今回のまゆゆの写真集、大人っぽい感じになっているのでしょうか?

私がソロでも好きなのはゆきりん以外ではまゆゆだけなので写真集楽しみです😊

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...