夏と片山さんがすき

ゆきりんがANNでやると言っていた今年初のバーベキュー。

entry_img_2258.jpg

ha_t160825.jpg


残念ながら実現しなかったようです😂

でも、ゆきりんはBBQをやるのが目的じゃなくて、はーちゃんに会いたかっただけなんじゃないかと思うので、きっといつもな感じでも全然OKだったと思いますけど😌




ほらね😊

それにBBQは来週のニコ生特番で出来ますからね。




ゆきりんの好きな夏がもうすぐ終わりますね。夏が終わっても、はーちゃんがいるから大丈夫👍
スポンサーリンク
NGT48のメンバーのフォトログにゆきりんとの2ショット。

まずは中井りかちゃん(https://ngt48.com/photolog/detail/100034820)

rika_p160824.jpg

ゆきりんさん
かわいすぎて背中から抱きしめたくなってしまったもうだめだ、、

今日も片思いだった

いつもしゃべれない、

すきだから、、ああ片思い、、
でも優しかった、、

水でビシャビシャなときりかもゆきりんさんも前髪だけ守り抜いて
ゆきりんさんがりかと顔見合わせてセーフ☺️💕って言ってくれた夏の思い出、、

はあ、、すき、、



りかちゃん、ゆきりんのこと好きすぎw

でも、ゆきりんから「顔見合わせてセーフ☺️💕」とかやられたら「はあ、、すき、、」ってなっちゃうよね😌


西村菜那子ちゃん(https://ngt48.com/photolog/detail/100034828)

nana_p160824.jpg

そーいえば
前の握手会の時、すごーく遅れたけどゆきりんさんに誕生日プレゼント渡したんだ〜💚
会える機会がなかなかなくて遅くなっちゃったんです😭
喜んでいただけたかなぁ



ななこちゃん、ゆきりんに誕生日プレゼントくれたんですね☺️


おぎゆか(https://ngt48.com/photolog/detail/100034877)

ogiyuka755160825.jpg

昨日は久しぶりに
Nスリー全員揃いましたヽ(*´∀`)ノ
柏木さんと!💕
また26人全員でMaxとき315号踊りたいなぁぁあ😄😄😄😄😄😄😄😄



26人全員でって言ってくれるの嬉しいですよね😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...