ゆきりん「まゆのおしりには顔をうずめられる」

昨夜の『AKB48のオールナイトニッポン』はスペシャルウィークということで、まゆゆ、さっしー、さや姉、さくらちゃんの4人が出演を予定していました。

SHOWROOMの超直前スペシャルを観て、4人の雰囲気が何となくわかったし、ANNは聴かないで寝ようかなと思っていたら、ANN冒頭で仕事が終わり次第ゆきりんが駆け付けるという発表があったと知り、結局起きて聴くことにしました。


夏の話をすることになって、まずはUSJの話題に。その後さっしーが「他にないの?プライベートで何かしたよとか。この4人はないだろうね」と聞くと、さや姉が高校野球を観に行った話をしていました。


さっしー:この4人ってさ、ぶっちゃけ全然パリピな感じな人じゃないじゃない?海イェーイ!さや姉は同期だったらまだアレだけど、クールじゃんみんな。

まゆゆ:パリピだよ!

さっしー:絶対違うじゃん。

まゆゆ:みんなパリピだよ!

さっしー:どこが?まゆちゃんの。



結局他に夏っぽいプライベートの話題が出てこないので、さっしーがゆきりんの話をしていました。

さっしー:ゆきりんがね、ゆきりんがパリピ。夏好きだよね。

まゆゆ:夏大好き。

さや姉:確かにめっちゃ言ってますよね。

さっしー:めっちゃくちゃ。5月ぐらいになったら「さっしー」、「何?」、「夏来るよ」って言ってくんのw うるさいよw めっちゃくちゃ好き。夏好き女。夏と音楽が好きだからさ。


akbann160825_1.jpg
めっちゃ楽しそうにゆきりんの話をするさっしー☺️


さや姉:わ~その組み合わせ最高にパリピですね。

さっしー:そうそう。意外でしょ?すっごい夏好きなの。プールとかね。

まゆゆ:暑いだけじゃん。

さっしー:お祭りも好きなの。めっちゃ可愛いよ。お祭りスゴい好きだからゆきりん。

ま:祭り女。


夏と音楽の組み合わせが最高にパリピってどういうこと?w

お祭り好きなゆきりんのことを「めっちゃ可愛いよ」って言うさっしー☺️


さや姉は10月26日にソロアルバムをリリースすることを発表した後、NMB48のリクアワに備えて早めに帰ることに。
スポンサーリンク
ゆきりんのツイート。



ゆきりんは22:00〜23:30にラジオ「アッパレやってまーす!」の生放送に出演、その後翌週分の収録を終えてからANNに駆け付けることになったので、ラジオからのラジオになったのです。


2時頃にゆきりん到着!

akbann160825_2.jpg
「イェーイ!」と言って手を出すまゆゆ。


akbann160825_3.jpg
ゆきりんも「イェーイ!」と応えてハイタッチ✨


akbann160825_g1.gif
ハイタッチしたのはいいけど、ゆきりんがしていたいかつい指輪が当たって「骨がジンジンするよ」と痛がるまゆゆ😂


好きな子と名前が同じという恋愛相談メールに対して…

さっしー:じゃあ例えば彼氏がお父さんと同じ名前だったら?平気?何だっけ?ゆきりんパパの名前。言ってるよね?

ゆきりん:え?としちゃんw

まゆゆ:としちゃんだ!

さっしー:としちゃん。

ゆきりん:としろうね。

さっしー:としろう。

まゆゆ:としちゃん!


akbann160825_4.jpg
ゆきりん:としちゃん言うとダメダメ。もうずっと連呼するよ。(と言ってまゆゆを指差すゆきりん)

まゆゆ:今日は何と!としちゃんが登場しますこの後!

ゆきりん:鹿児島だから!寝てるもう。

まゆゆ:今から来ます。

ゆきりん:申し訳ないけどお父さん寝てるから。


akbann160825_5.jpg
パパりんの名前、としちゃんでテンションが上がるまゆゆ\(^o^)/

まゆゆきりんSHOWROOMでもとしちゃん連呼してましたもんねw


akbann160825_6.jpg
続いてのメール紹介…のはずが、「えーっと…」と言って、何か考え込む(フリをする)まゆゆ。


まゆゆ:実は、えっと、ここで私からも発表があります。いいですか?えっとですね、私、渡辺麻友は…5年振りに写真集を発売します!

さっしー:見たよ先に。

ゆきりん:え〜見たかった~。

さっしー:見たよーん。


どうやらさっしーとさくらちゃんはANNの前に一足先にまゆゆの写真集を見たようです。「え〜見たかった〜」って言ったゆきりん、本当に残念がってましたね😌


まゆゆの写真集を見たさっしーが「エッチ」、さくらちゃんが「ずっとおしり」って言うと、ゆきりんがさくらちゃんの「おしり」という言葉に遅れて反応して…


akbann160825_7.jpg
ゆきりん:おしり!?

食い気味に「おしり😳!?」って言うゆきりんw


ゆきりん:ごめん急に。

さっしー:どうしたの?急に。


ゆきりんの急な「おしり!?」に笑うまゆさし。


akbann160825_8.jpg
ゆきりん:おしりスゴい綺麗な…最近おしりを見たのスゴいまゆの。

さくら:え?どういう状況?

まゆゆ:昨日だよ。

ゆきりん:昨日だ!

まゆゆ:昨日ユニバのライブの後に私の生尻を10分ぐらい触らせてたの。

さっしー:生尻を?


entry_img_2257.jpg
ゆきりん:ほんとにずっと触ってた。スゴい…芸術!

さっしー:あ、じゃあ期待できるね。

まゆゆ:スゴいベタ褒めしてくれて1億円掛けた方がいいって。

さっしー:保険を?

ゆきりん:保険を掛けた方がいい。スゴいほんとに。まゆのおしりには顔をうずめられる。


akbann160825_10.jpg
まゆゆ:どういうことだよw

さっしー:アハハハ!


「どういうことだよw」って言いながらも嬉しそうなまゆゆ☺️


akbann160825_11.jpg
ゆきりん:もういつでも!汗かいてても。もう超キレイ!ほんとに。

汗かいててもって、ゆきりんのまゆゆへの愛は本物ですね!╭( ・ㅂ・)و


akbann160825_12.jpg
まゆゆ:じゃあ、今やろっか♡

「じゃあ、今やろっか♡」って立ち上がるまゆゆ🙈


akbann160825_13.jpg
ゆきりん:だめ!色々だめ!


立ち上がって止めるゆきりんw

ゆきりんの「だめ!色々だめ!」の言い方が可愛かった☺️


entry_img_1944.jpg
そういえば、まゆゆのおしりにはさまれたことはありましたねw


それにしてもゆきりんがまゆゆの生尻を10分触るって、まゆゆきりん思った以上に深い仲なのかも🙈💓



話が脱線した後で改めてまゆゆの写真集発売に「おめでたいね」って言うゆきりん😌


写真集についてのまゆゆのコメント。

まゆゆ:7月下旬にアメリカのロサンゼルスの方に行って来まして、そこでね、撮影して来たんですけど、ほんと、あの、L.A.の開放的な雰囲気のおかげでね、かなり、今までにないような、自分で言うのも変だけど、今まで見たことないような表情だったり、写真が撮れたなあって。ほんと素顔の自分が出せたなあって思ってます。


まゆゆの写真集は10月25日(火)講談社より発売されます✨

予約開始時期等の詳細は、まゆゆのツイッターなどでお知らせするそうです。

まゆゆの写真集楽しみ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


akbann160825_14.jpg
曲オンエア中に絵を描くまゆゆ。


akbann160825_15.jpg
まゆゆが描いていたのはゆきりんの似顔絵でした♪

ブラックまりもっこりじゃなくて可愛いやつだー😊


akbann160825_16.jpg
ゆきりんにスケッチブック返してって手を伸ばすまゆゆ子供みたい☺️


akbann160825_17.jpg
そんなまゆゆに合わせてスケッチブックをえいっ!て返すゆきりん。


akbann160825_18.jpg
受け取るまゆゆの表情w


akbann160825_19.jpg
その後の動き。なにこれ😂w


akbann160825_g2.gif
まゆゆきりんほっこり☺️


akbann160825_20.jpg
とにかく仲良しまゆゆきりん💓


akbann160825_21.jpg
楽しそう♪


akbann160825_22.jpg
ゆきりんが来て嬉しそうなのはまゆゆだけじゃなくてさっしーも。


akbann160825_23.jpg
ゆきりんと話しながら頭にペットボトルを乗せてポーズするさっしーw

ゆきりんにちょっと甘えてるっぽい感じ?☺️


ゆきりんは急遽出演が決まったのでサプライズで発表するようなことはなく…

ゆきりん:だって私今日発表のやつって知らなかったからさ。

さっしー:だから言って今。


akbann160825_24.jpg
ゆきりん:発表?重大発表?じゃあ、発表します!

まゆゆ:噓だ…

さっしー:やめて…言わないで。


akbann160825_25.jpg
ゆきりん:私、柏木由紀は…今年…初の…バーベキューを明日やりまーす!


akbann160825_26.jpg
ゆきりん:顔!まゆちゃん。

ゆきりんの「まゆちゃん」呼びが優しい☺️


ゆきりん:明日はーちゃんとやるの。

さっしー:二人で!?

ゆきりん:そう。

さっしー:えっ!?

まゆゆ:二人で!?

ゆきりん:二人でバーベキューやるの。すっごい探したんだから。二人、なかなか四人からしか入れてもらえないから。

まゆゆ:よかったね(棒)

ゆきりん:超楽しみ♪

さっしー;すごいね。二人でやるのバーベキュー?

ゆきりん:そうだよ。私達二人で何でもするもん。二人でカラオケでもボーリングでも…

さっしー:今度やるやん3人で。

ゆきりん:あっ、そうだ!忘れてた。

さっしー:ニコ生で。

ゆきりん:それは仕事。それはそれでやるよ。

さっしー:なんで雑なのこっち。


「なんで雑なのこっち( ˘•ω•˘ )」ってちょっとすねてるっぽいさっしー☺️


akbann160825_27.jpg
ゆきりん:1回した、した、練習!


1回バーベキューの練習するためって言いたかったのかな?😁


さっしー:なるほどね、準備してね。

まゆゆ:焼いてね。

ゆきりん:任して!


akbann160825_28.jpg
さっしー:楽しみだな。3人の方ね、今のは。3人でやる方ね。ゆきりんのことじゃなくてねw

ゆきはーのBBQじゃなくて、ニコ生でやるまゆゆきさしのBBQのことですね😌


初ANNだったさくらちゃんに「どうだった?」感想を聞くさっしー。

さくら:何かあっという間でした。体感時間。眠くならなかったです全然。まゆさんも起きてるめっちゃ。

さっしー:眠くならないでしょ普通?

さくら:ならないです。

さっしー:その状況で寝たまゆちゃんどう?改めて。

さくら:いや、大物です。スターです。

まゆゆ:誰が寝たの?

さっしー:まゆちゃんだよ。

まゆゆ:どこのまゆちゃん?

さっしー:何でなかったことにすんの。

ゆきりん:記憶がないもんね。その時はね。

さくら:あ、そうか寝てたからわかんない。

さっしー:なんかね、ラジオゆきりんが来て、また、まゆちゃんを何とかするには二人必要って気付いた。


akbann160825_29.jpg
ゆきりん:今日ちょっと止めやすかったもんほんと。

止めやすかったのは、まゆゆがまゆゆきりん二人の時よりもセーブしてたからじゃないかと思います。まゆゆきりんの時はもっと暴走まゆゆですから😌


さっしー:でしょ?だから、もう一人何かやってる人がいて、その間に何かしないと進行してる時に何かやるじゃんまゆちゃん。

ゆきりん:バランスよかったよ。

さっしー:よかった、バランスよかった。(まゆゆに)どう思ってるの?自分で。

ゆきりん:そうだよ、そういうことに関して。

まゆゆ:何が?


akbann160825_30.jpg
さっしー:えー!もういいよ!終わろう。

まゆゆ:今おでこ、おでこかゆかったの。


番組冒頭でさっしーが恋愛相談メールを読んでいる時にまゆゆがガヤを入れてて、さっしーがさや姉に「ちょっと、まゆちゃんさや姉に預けてもいい?ごめんね」って言って、さや姉が「わかりました」って言ったんだけど、さや姉がまゆゆにつっこめるはずもなく。一応さや姉は咳払いでガヤを止めようとしたみたいでしたがw

そもそもまゆゆが素を出すのはゆきりんかさっしーがいる時で、そういうまゆゆにつっこめるのもゆきりんとさっしーだと思うのですが、さっしーのつっこみはゆきりんのつっこみと比べるとちょっぴり語調がキツいせいか当たりが強いように感じて、さっしーだけでつっこんでると微妙な空気になりそうな気がするんです。

ANNで寝たことを「何でなかったことにすんの」ってさっしーがまゆゆにつっこんだ時はゆきりんが「記憶がないもんね。その時はね」ってまゆゆをフォローしてたし、さっしーがまゆゆに「どう思ってるの?自分で」って聞いた時は今度はさっしー側に立って「そうだよ、そういうことに関して」って一緒に聞いたり。ゆきりんが二人の間で上手くバランスを取っているような気がしました。


akbann160825_31.jpg
番組終了残り30秒前に寝ちゃう(振りをする)まゆゆw


akbann160825_32.jpg
ちゃんと起きて名前を言って終了。


ANN終了後のゆきツイ。

yuki_t160825_1.jpg


ゆきりんはANNやリッスンなど深夜の生放送ラジオに出演した時は、大体放送終了後にツイートしてくれるのでお疲れ様でしたのリプがしたくて待ってました😊

この日は午前中にUSJでNGT48としてライブをやってから、東京に戻ってレギュラーラジオの『アッパレやってまーす!』の生放送に出演、その後翌週分の収録を終えてANNに駆け付けたのですから、本当に長い1日だったと思います。

予定になかったANNの出演が急遽決まったのは、SHOWROOMの超直前スペシャルの4人の何となくかみ合っていない雰囲気から何かを感じ取ったさっしーがお願いしたのか、それともスタッフさんが決めたのかは分かりませんが、ゆきりんが来て雰囲気が良くなったように感じたので結果良かったんだと思います。


まゆゆのツイート。

mayu_t160825.jpg


ゆきりんからスケッチブックを受け取った後のまゆゆですねw


SHOWROOM公式ツイッター。

sr_t160825.jpg



来週のさしまゆゆきりんのニコ生も楽しみ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...