ニコ生特番でさしまゆゆきりんの女子旅&BBQ生放送!

AKB48の45thシングル『LOVE TRIP / しあわせを分けなさい』の発売を記念して発売日である8月31日(水)にさっしー、まゆゆ、ゆきりんがニコ生に生出演、女子旅、バーベキュー、花火など夏にできなくてやり残した夏イベントをやっちゃうという素晴らしい特番が放送されます!


詳細は→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv273662660

上記URLより一部引用します。

番組では、指原莉乃、渡辺麻友、柏木由紀が生出演し、女子旅やバーベキュー、花火など3人が夏にできなくてやり残した夏イベントをやっちゃいます!
バスに乗って女子旅気分で都内を巡り、バーベキューでは、BBQ芸人の「たけだバーベキュー」が3人に最高のお肉を振る舞います!



さしまゆゆきりんでバスに乗って女子旅とかBBQとか花火とか楽しみすぎる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


entry_img_2256.jpg

プレミアム会員になろうかな😌
スポンサーリンク
昨日のみゆぽんのツイート。

miyu_t160823.jpg


みゆぽんええ子や☺️


今朝のゆきツイ。

yuki_t160824_1.jpg



ライブ終了後のゆきツイ。

yuki_t160824_2.jpg

yuki_t160824_3.jpg

yuki_t160824_4.jpg

yuki_t160824_5.jpg


1枚目はきたりえ&もふちゃん、2枚目はおかっぱ、3枚目はりかちゃん、4枚目はおぎゆかとの写真📷

NGTのメンバーとの久しぶりのライブを楽しめたみたいでよかったです😊


きたりえのツイート。

rie_t160824.jpg


同じポーズなんだけど、ゆきりんがビシッと決まって見える気がする😌


NGT48公式ツイッター。




きたりえが引用ツイート。




おぎゆかやその他のメンバーのフォトログに集合写真。

ogiyuka_p160824.jpg


そして、ゆきりんから急に女子力高めなツイート。



下地のカラーにそこまでこだわったことない…(´・ω・`)


はるっぴが引用ツイート。









ゆきりんもはるっぴも可愛いからなんでも大丈夫だよ👍
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...