てへぺろまゆゆきりんが可愛すぎる

3日連続のAKB48のUSJライブ最終日。

朝から可愛いまゆゆきりんキター!

yuki_t160823_1.jpg


ジバニャンwithまゆゆきりんとか可愛すぎ💓


まゆゆからも可愛すぎるまゆゆきりんが!!

mayu_t160823_1.jpg

entry_img_2255.jpg


えっ?えっ?ちょっと可愛すぎるのですが😳!

特に2枚目のてへぺろまゆゆきりんの破壊力✨✨✨


それぞれに可愛いまゆゆきりんですが、二人揃うと相乗効果でさらに可愛くなっちゃうんですよね。まゆゆきりんでグラビアやって欲しいなあ😌
スポンサーリンク
今日はゆきゆいでUSJのカフェ店員さんになったようです。

yuki_t160823_2.jpg

yuki_t160823_3.jpg


今日のゆきりんの髪型も可愛い💓

ちょっと幼く見える☺️


ゆいはんのツイートにも。

yui_t160823_1.jpg


こんな可愛い店員さんがいるカフェとか✨



3日連続のAKBのUSJライブは今日までですが、ゆきりんはNGT48として明日のSKE48との合同ライブに出演します。

yuki_t160823_4.jpg


ゆきりんが出演するのは「やりすぎ!サマーLIVE」だけのようですが、4日連続って大変だなあ。しかも今日の3公演を終えてからのリハって😲💦

でも、昨日、一昨日とまゆゆと二人で楽しく過ごして夏の思い出ができたみたいだからよかった☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...