まゆゆきりんでUSJ!USJ!!

昨日に続いて今日もUSJライブ。

シュールな動画を投稿するゆきりん。



シュール\(^o^)/

でも、そんな所も好き☺️




夏休みとはいえ平日なのに3公演全て完売だったようです。


ゆきりんが引用ツイート。





ゆきりんとこじまこが喧嘩!?



こじまこが「バーン!バーン!」ってゆきりんにパンチする振りしてて、ゆきりんが「何?何?何?」って言ってるのが、やんちゃな妹と優しい姉みたいで微笑ましい☺️
スポンサーリンク
夜はまゆゆとUSJの乗り物に乗ったりして楽しんだようです。



二人の夏の思い出になったかな?😌


mayuyuki_usj160822_1.jpg

mayuyuki_usj160822_2.jpg

entry_img_2254.jpg

最近まゆゆきりんがいっぱいでまゆゆきりん好きとしては嬉しい限り☺️💓
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...