エルモめっちゃ上手でメンバーがめっちゃ雑なまゆ画伯

今朝のZIP!のSHOWBIZコーナーで土曜日の神宮外苑花火大会のAKBのライブの模様とまゆゆきはんのインタビューが放送されました。

zip160822_01.jpg
雨の中で歌うゆきりん☔


zip160822_02.jpg


zip160822_03.jpg
MCで「ゆきりんさんという雨女がいまして…」と言うゆいはん。


zip160822_04.jpg
すかさず「ちょ ちょ ちょっと待って!」と言うゆきりんの声。画面右端から見えている手がゆきりんw

「ゆきり〜ん」と言うまゆゆと、ゆきりんを指差して「あーっ」って言う小島さん。


zip160822_05.jpg
「この人数分は背負えない私!」って、めっちゃ困り顔のゆきりんw

これがゆきりんのソロライブならお客さんは雨も仕方がないと思ってくれそうですが、今回は他のアーティストも参加しているライブですもんね😌


zip160822_06.jpg
そして、ゆきりん、まゆゆ、ゆいはんの3人にインタビュー…って、「この夏一番の思い出」に答えたのまゆゆだけでしたけどw


zip160822_07.jpg
まゆゆが絵日記を描いているのを隣で見ているゆきりんの眼差しが優しい☺️


zip160822_08.jpg
「ジャン!」って言って絵日記を見せるまゆゆ。


zip160822_09.jpg
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでライブをしたことです!エルモ!」と言うまゆゆ。


entry_img_2253.jpg
「すごい!」と言ってエルモを指差すゆきりんと「エルモめっちゃ上手」と言うゆいはん。


zip160822_11.jpg
「エルモとこれメンバー一応」と説明するまゆゆに「メンバーがめっちゃ雑なのは何?」とつっこむゆきりんっていうまゆゆきりんのコンビ芸✨


zip160822_12.jpg
「エルモと一緒にステージにあがって歌を歌ったりしたのですごく楽しくて夏の一番の思い出です」と話すまゆゆ。


昨日からまたUSJでライブをしていますが、それもメンバーやファンのみなさんにとって素敵な夏の思い出になるといいなと思います😊
スポンサーリンク
神宮外苑花火大会ライブの動画がアップされています。



動画のタイトル「雨の中、ズブぬれ全力パフォーマンス 犯人はゆきりん?」って😂w


akb160822_1.jpg
ヘビロテまゆゆきりん💓


akb160822_2.jpg


akb160822_3.jpg


akb160822_4.jpg
見つめ合った時の二人の笑顔✨✨


akb160822_5.jpg


akb160822_6.jpg
まゆゆきりんは身長差があるのに二人が並んでも違和感なく自然なんですよね。むしろその身長差がいい☺️


mayuyuki160822.gif
本当にいい表情✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...