USJライブの後はまゆゆきりんでお出かけしてお腹いっぱい♪

神宮外苑花火大会ライブの翌日はUSJでライブ🎤

yuki_t160821_1.jpg


あら可愛い💓


mayu_t160821.jpg


まゆゆきりんの顔入れ替わってる\(^o^)/

意外と違和感ないのは二人の顔の輪郭が似ているからかな?あと二人とも小顔だし☺️


entry_img_2159.jpg
前にバズリズム(過去記事「新たな次世代エース登場?」)でも紹介してましたよね。


yuki_t160821_2.jpg


この衣装、お腹が引き締まってないと着れないですよね。ゆきりん流石です✨


そして、ゆきりんはUSJで念願のアレをゲットしたようです!



ピカチュウ!

充電ギリギリって、ほんとだ!5%しかないw


他にも色んなポケモンをゲットしたゆきりん。



GETだぜ!!!って、ほんとに嬉しそうw
スポンサーリンク
ライブの後はまゆゆきりんでお出かけしたようです👜



本当に仲良しだなあ☺️


mayuyuki160821_1.jpg
まゆゆ胸元にサングラスひっかけてる😎

最近大人っぽくなったまゆゆ。私服もめっきり大人っぽくなりましたね✨


ゆきりんからも。




まゆゆが引用ツイート。



バグ怖い😂普通に可愛いまゆゆきりんもお願いします😂w


entry_img_2252.jpg
最後でようやくまゆゆきりんらしい顔に。

「お腹いっぱい」って言ってるからどこかのお店かな?

まゆゆきりんでお出かけして楽しい時間を過ごせたみたいでよかったです☺️


ZIP!のSHOWBIZコーナーにまゆゆきはんが出演するみたいです。

zip_t160821.jpg


録画予約しておこうっと♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...