ゆきりんのオーバーリアクションが流石なまゆゆきりん動画

ミニステで毎日撮ってると話していたまゆゆきりん動画ですが、Mステ放送終了後に早速ツイッターにアップしてくれました♪

まずはまゆゆのツイッターから。





ゆきりんの動きが大きいからなのか耳とヒゲがなくなって「あっ!なくなった!ないないないない!」と言うゆきりんw

mayuyuki160819_1.jpg

entry_img_2249.jpg

mayuyuki160819_3.jpg

mayuyuki160819_4.jpg

オーバーリアクションも流石ですが「Mステ〜」と歌い出すまゆゆに瞬時に合わせられるゆきりんも流石👍


そして、この続きがゆきりんのツイッターに。



わざとネコ耳をなくそうとしてるのになくならなくて動きまくるまゆゆw

mayuyuki160819_2_1.jpg

mayuyuki160819_2_2.jpg

mayuyuki160819_2_3.jpg

mayuyuki160819_2_4.jpg

mayuyuki160819_2_5.jpg
画面から消えるまゆゆw

mayuyuki160819_2_6.jpg
やっとなくなった😊

まゆゆきりん動画の素晴らしさ✨何ですかこの可愛さは!愛しさしかない😌


しのぶさんの755より。

そして、なんかeggポーズみたいな古いポーズをしてるAKBの皆さん。4人ってのを表してるらしいです。

あんにんとゆきりんと麻友ちゃんと総監督

急に紹介が雑

shinobu755160819_1.jpg

shinobu755160819_2.jpg



自然とくっついちゃうまゆゆきりん☺️


そして、同じくしのぶさんの755より最高に可愛いまゆゆきりん💓

shinobu755160819_3.jpg
二人が並んだ時のこの空気感!私の中では本当に最高で最強のコンビです✨✨

しのぶさんありがとうございます😭
スポンサーリンク
その他のMステオフショットも。

yuki_t160819_1.jpg

yuki_t160819_2.jpg

yuki_t160819_3.jpg


きたりえ&ゆいはんとの3ショット♪

私は制服衣装のゆきりん好きです。お世辞抜きで似合ってるし可愛い💓


きたりえのツイート。

rie_t160819.jpg


しのぶさんが755で今回の衣装はグループごとにスカートが違うと言っていましたが、言われてみれば違いますね。


おかっぱのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100034235)にも4人の写真📷

moeka_p160819.jpg

前日のフォトログで「はやくゆきりんさんと会いたいです♡😊」と言っていたおかっぱ。ゆきりんに会えてよかったね☺️


それから日刊スポーツNGT48取材班のツイート。



「柏木先輩も出演予定です。」からの「心配なのは、お天気…。」笑


nikkan_ngt160819.jpg


2009年と今回の2回とも出演するのはまゆゆきりんだけ😌



NGT48公式ツイッターが1周年を迎えました🎉



何だかついこの間のような気がしますがもう1年経つんですね。

NGT48公式ツイッター(の中の人)のつぶやきはNGT48やメンバーへの愛情が感じられて好きです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...