ミニステでまゆゆきりんのお宝2ショット動画紹介♪

昨日のMステにAKB48が出演、熱闘甲子園テーマソング「光と影の日々」を披露しました。

まゆゆの告知ツイート。

mayu_t160819.jpg


まゆゆきりん♡もちろん観ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーリンク
まずはミニステから。

ms160819_01.jpg
制服衣装可愛い💓


ms160819_02.jpg
メンバーのお宝2ショット写真を紹介するということで、さっしーは愛猫との2ショット🐱


entry_img_2248.jpg
そして、ゆきりんが「麻友と流行りのアプリで…」というタイトルで紹介したお宝2ショット写真ならぬ動画はツイッターにアップした天使まゆゆ悪魔ゆきりんの動画👼👿💓

「麻友と」って、何かいいなあ☺️


ms160819_04.jpg
「毎日撮ってるよね」って言うまゆゆ😊


ms160819_05.jpg
後ろのメンバーが映るように中腰になるゆきりんが好き😌


ms160819_06.jpg
ゆきりんの優しさ。ほんと好き☺️💕


ms160819_g1.gif
最後のポーズも何か可愛い💓


そしてMステ。

ms160819_g2.gif
オープニングの登場シーンでカメラに手を振るゆきりん💓


ms160819_07.jpg
オープニング2列目だったけど結果良ポジでしたw


ms160819_g3.gif
中山さんの前を横切る時に会釈するゆきりん。ゆきりんのこういう所も好きだなあ。そしてカメラの前を通る時のはにかんだような笑顔が可愛い💓


そして「光と影の日々」披露♪

ms160819_08.jpg
この曲ではゆきさしがペア😊


ms160819_09.jpg


ms160819_10.jpg


ms160819_11.jpg
ゆきさし並び自然でいい感じ😌


ms160819_12.jpg
ゆきりんのポーズ綺麗✨


ms160819_13.jpg


ms160819_14.jpg


ms160819_15.jpg
めっちゃ可愛いのですが😳💕


ミニステでまゆゆきりんあったし、制服衣装のゆきりん可愛くて大満足でした😊

放送終了後のツイートについては次の記事で。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...