まゆゆ、ブラックまりもっこりのグッズ展開を狙う!?

昨日LINE LIVEの「AKB48ステージファイター特番」にまゆゆ、ゆいはん、みーおんの3人が出演しました。

番組冒頭でメンバーが質問コメントに答えていました。

linelive160816_1.jpg
「仲の良いメンバーは?」という質問に「ゆきりん」と答えるまゆゆ😊


linelive160816_2.jpg
「親子」って言ってました☺️


そして、去年のステージファイター選抜による特別公演の映像がちょっとだけ流れました。

linelive160816_3.jpg
お絵描き対決をすることになって「勝った!!」と言うまゆゆ。

映像を見ながら「お絵描きしか取り柄が無い」と言うまゆゆにゆいはんとみーおんが「そんなことないですよ!」って声を揃えて言っていて、まゆゆが \そんなことないよ〜/ って笑ってましたw


linelive160816_4.jpg
お絵描き対決の決勝戦のお題はゆきりん!


linelive160816_5.jpg
「麻友ちゃん、麻友ちゃんちゃんと描いてね」と言うゆきりん。

ワイプのまゆゆが「これはもう振りですね完全に」って言っていましたw


linelive160816_6.jpg
真剣な表情で絵を描くまゆゆを見て「真剣!絶対上手いんじゃないですか」って言うワイプのみーおん。


linelive160816_7.jpg
「麻友さんが描いたお題はゆきりんです!!」って、何故か念を押される。そして、絵を見た周りのメンバーも笑ってますw


linelive160816_8.jpg
「ブラックまりもっこり」と言って絵を見せるまゆゆ。

「まゆちゃん!」と言うゆきりんw


linelive160816_10.jpg
「一昨日ぐらいに別の番組で全く同じ絵描いたでしょ麻友ちゃんそれ」と言うゆきりん。

「この日の二日前ぐらいにLINE LIVEがあってそん時に生まれたキャラクター」と説明するワイプのまゆゆ。


linelive151210_23.jpg
これですねw

→過去記事:まゆゆきりん&れなっち「LINE LIVE」公式番組第1弾「AKB48劇場オープン10周年SP」に出演!


linelive160816_11.jpg
「こんな短期間にブラックまりもっこり2回も描くことになるとは」って言うまゆゆw
スポンサーリンク
特別公演の映像が終わってスタジオに戻るとみーおんの手にはまゆゆが描いたゆきりん…というかブラックまりもっこりの絵が。

entry_img_2245.jpg
ブラックまりもっこりのまりもっこりを指差すまゆゆ🙈

みーおんから「やめて下さいw」って注意されてたw


まゆゆが「ゆきりんそっくりじゃない?」と言うとゆいはんが「確かに似てますよね」、みーおんも「正直そっくりw」って、コラー!笑


linelive160816_13.jpg
「なんか結構もう10年前ぐらい、デビュー当初からまりもっこりに似てるみたいな話で。で、なんかブラックとかイジられてたからブラックまりもっこりって10年前ぐらいから呼ばれてて、10年越しにキャラキター化ということで」とブラックまりもっこり誕生の経緯を説明するまゆゆ。


linelive160816_14.jpg
みーおんが「商品化して欲しいですね」と言うと「これからグッズ展開とかもね。狙ってます。私にギャラが入る」と言うまゆゆw

その時はゆきりんにもギャラあげて下さい😭


linelive160816_15.jpg
「しあわせを分けなさい」のMVを流していて、まゆゆきりんのシーンだ♡…と思ったら、罰ゲームでヅラとヒゲを付けたみーおんと途中から参加した山田菜々美ちゃんがw


linelive160816_16.jpg
空き缶積み上げ対決に勝ったのに自ら付け髭を付けるまゆゆ👨


まゆゆきりんネタもあったし面白かったです♪でも、やっぱりゆきりんがいないとまゆちゃんちょっと大人しい。まゆゆきりんとれなっちでやった時みたいに荒ぶらなかったですね😌

ということで、機会があったら今度はまゆゆきりんでお願いします🙇
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...