天使まゆゆ悪魔ゆきりん

ゆきツイにまたまた可愛いまゆゆきりん動画キターーー💘



天使まゆゆ👼悪魔ゆきりん😈

mayuyuki160816_1.jpg


mayuyuki160816_2.jpg
天使らしく微笑むまゆゆと悪魔らしく悪い顔をしようとしているゆきりんw


mayuyuki160816_3.jpg
頑張って悪い顔しようとしてるゆきりん可愛い☺️


mayuyuki160816_4.jpg
悪い顔をしようとした結果ぷくりんになってる( ´・ᴗ・` )


mayuyuki160816_5.jpg
一方、天使まゆゆだからなのかまゆゆきりん動画なのに珍しく大人しいまゆゆ👼

と思ったら…

mayuyuki160816_6.jpg
やっぱりw


mayuyuki160816_7.jpg
天使に驚かされる悪魔👿💦


entry_img_2244.jpg
最後は笑顔で結果二人とも天使👼👼


まゆゆきりんは癒し☺️
スポンサーリンク
大澤さんが755(https://7gogo.jp/watanabe-osawa/5248)でゆきりんの全国ツアーDVDに関する質問に回答していました。

160816-0005.jpg

「発売日の最終調整中」という事は、やはり9月28日にスペースシャワーTV Plusでゆきりんのスペシャル番組が放送されるのは、全国ツアーのDVDのリリースに関係していると考えて良さそうですね。

秋頃に発売されたら嬉しいなと思っていたのですが、どうやらそうなりそうな雰囲気でしょうか?

とにかくものすごおおおく楽しみ!早く発売日発表されないかなあ😌


ひななの755に舞台マジすか学園の円陣の写真📷

hinana755160816_1.jpg

hinana755160816_2.jpg

ゆきりんおしりちっさ😳!!!

スタイルよくて本当に羨ましいです😭
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...