じゃんけんで取り返します!

先日の握手会で行われたAKB48グループじゃんけん大会2016組み合わせ抽選会の動画がアップされました。



動画ニュースのタイトルは『柏木由紀、じゃんけんで「ファンを取り返す!」』 。

jiji160815_1.jpg
一緒に抽選会にやって来たまゆゆきりん♪


jiji160815_2.jpg
箱の中身を何度もかき混ぜるまゆゆw


jiji160815_3.jpg
まゆゆが引いた番号は27番。初戦の相手はSKE48の福士奈央ちゃんに決まりました。


jiji160815_4.jpg
まゆゆが初戦を勝てば次に対戦する相手となる29番を引くように「29引いて」と言ってゆきりんの肩をポンポンするまゆゆ。

「よっしゃ」と答えるゆきりん( ´・ᴗ・` )


jiji160815_5.jpg
ゆきりんの腕にしがみついてゆきりんが引いた番号を見るまゆゆ😳

表情w


jiji160815_6.jpg
まゆゆのリアクションを笑いながら見守るゆきりん☺️


jiji160815_7.jpg
結果は3番でしたw

ゆきりんが番号を引いた後すぐに「ジャン!あっ…」って言ったから29番じゃないってわかりましたけどね😁


entry_img_2243.jpg
とにかくゆきりんを触るまゆゆ☺️


jiji160815_9.jpg
初戦の相手がいずりなだとわかったゆきりんが「あの、今日握手会で私のファンの方が…」と話し出すと「あっ!」と言って笑い出すまゆゆ。

「6年ゆきりんを好きだったんですけど、すみません今日から僕いずりな推しになったのってほんとに言われたの私!」と話すゆきりん😂w


jiji160815_10.jpg
「運命だ!スゴい!」と言うゆきりんに拍手するまゆゆ👏


jiji160815_11.jpg
「言ったよね?」ってまゆゆに言うゆきりん。

まゆゆはゆきりんから話を聞いて知っていたからゆきりんが話し出してすぐに笑ったんですね。握手会の合間に話したのかな?本当に仲良しだなあ☺️


そして、MCの方から「取り返しましょう!」と言われて「取り返します!じゃんけんで取り返します!」と言うゆきりんw

これが動画ニュースのタイトルになったんですね😊


jiji160815_12.jpg
ということで、ゆきりんの今年のじゃんけん大会の初戦の相手はいずりなに決定しました✨

じゃんけんはあまり強くないまゆゆきりんですが、まずは二人とも初戦突破しますように!


今年のじゃんけん大会は上位7人で新ユニットを結成するみたいですが、それよりも私はまゆゆきりんでユニットを結成して欲しいです( ˘•ω•˘ )
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...