次回のAKB48 SHOW!で「柏木由紀ソロコンサートに潜入!」

8月20日放送の『AKB48 SHOW!』でゆきりんのソロコンサートに潜入した模様が放送されます!

entry_img_2242.jpg
柏木由紀ソロコンサートに潜入!


48show160813_02.jpg
「Green Flash」を歌っているシーンが予告でちょっとだけ流れました♪


48show160813_03.jpg
「Green Flash」に合わせて統一された客席の緑色のゆきりんだるまペンライトやサイリウムが綺麗✨

どのくらい放送されるのかはわかりませんが、これは楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さらにYukiRingのニュース(http://yukiring.jp/news/detail.php?id=1039201)が更新されました!

スペースシャワーTV Plusにて柏木由紀のスペシャル番組放送決定!

・SSTV Plus 柏木由紀 スペシャル
初回放送:9月28日(水)22:00~22:30
http://sstv.jp/kashiwagiyuki

本人のコメントもオンエアされますので、ぜひチェックしてください!




リンク先のスペースシャワーTVのページには次のようにありました。

今年春に行われた初の日本縦断ツアーも大きな話題となった柏木由紀。

そんな彼女の魅力が堪能できるミュージックビデオ&ライブ映像をお届けします。お楽しみに!



9月28日放送ですか。これは、この前後でソロツアーのBlu-ray&DVDのリリースがあると期待しても良いのでしょうか?

楽しみにしつつ、公式発表を待ちたいと思います😊
スポンサーリンク
今日は鹿児島県の樟南高校が甲子園で埼玉県の花咲徳栄高校と対戦しました。



ゆきりんも応援📣




しかし、残念ながら樟南高校は敗れてしまいました。


熱闘甲子園×AKB48応援メッセージリレーのゆきりん可愛かったなあ☺️



話している時の表情や動きがいちいち可愛いすぎる!

koshien160814_1.jpg
これはズルい💓

koshien160814_2.jpg

koshien160814_3.jpg

koshien160814_4.jpg

koshien160814_5.jpg

私がインタビュアーだったら絶対好きになっちゃう☺️💕
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...