第7回じゃんけん大会 ゆきりんの初戦の相手はいずりな!

今日は幕張メッセで個別握手会が行われました。

entry_img_2240.jpg

yuki_t160813_1.jpg


今日の私服はこんな感じだったんですね♪背が高くてスラッとしているゆきりんはパンツスタイルもよく似合う✨


yuki_t160813_2.jpg

yuki_t160813_3.jpg

yuki_t160813_4.jpg

yuki_t160813_5.jpg


かわいこちゃんたちが寄ってきてくれるってことは、柏木先輩(25)がそれだけ慕われてるってことですよ☺️
スポンサーリンク
本日の握手会では10月10日に神戸ワールド記念ホールで開催される第7回じゃんけん大会の組み合わせ抽選会が行われました。


スクランブルエッグ編集長のツイート。

segg160813_1.jpg

segg160813_2.jpg

segg160813_3.jpg


まゆゆきりん一緒に抽選したんですね。仲良し☺️

抽選の結果、まゆゆの初戦の相手はSKE48の福士奈央ちゃん。そして、ゆきりんの初戦の相手はいずりなに決まりました\(^o^)/


ゆきツイ。




NGT48公式ツイッター。

ngt_t160813.jpg



ORICON STYLEのツイッター。



記事より一部引用。

続く第2試合は、柏木由紀(AKB)×伊豆田莉奈(AKB)に決まり、柏木は渡辺麻友とともに大喜びした。

柏木は「きょうの握手会で私のファンの方が、『6年ゆきりん好きだったんですけど、すみません、きょうからいずりな(伊豆田)推しになりました』と言われたので、すごく運命を感じます! じゃんけん(大会本戦)で取り返します」とまさかのエピソードを披露して燃えていた。



これは負けられない戦いですね🔥w


いずりなのぐぐたす(https://plus.google.com/108246279762026812099/posts/KzZzn8LLdYf)より。

そしてじゃんけん大会の抽選がありました!!!
私はゆきりんさんとだよー✨✨
めっちゃ楽しみです😍💕
しかも2回戦目だから最初の方です!

めっちゃ楽しみー(//∇//)(//∇//)



いずりなもゆきりんとの対戦を楽しみにしてくれているみたい☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...