「光と影の日々」MV Short ver.公開!

AKB48の45thシングル『LOVE TRIP / しあわせを分けなさい』に収録される「光と影の日々」のMV Short ver.が公開されました。



Short ver.なので1分26秒と短いのですが、前半の半分ぐらいはWセンターのさや姉とゆいはんが出演していたのでゆきりんはあんまり映ってないかも(´ . .̫ . `)

…と思っていたら!

hikaritokage_short_1.jpg
アルバムの写真にトロンボーン吹いてるゆきさしキター٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


hikaritokage_short_2.jpg
屋上で練習♪


hikaritokage_short_3.jpg
教室で♪


hikaritokage_short_4.jpg


hikaritokage_short_6.jpg


entry_img_2238.jpg


hikaritokage_short_8.jpg

ゆきさしのトロンボーン懐かしいですね😌

yukisashi160810.jpg

プロフィールに記載されているゆきりんの特技はリコーダーとトロンボーンですからね。リコーダーはこの前やったから今度ゆきタイでトロンボーンやらないかな?笑


haruppi160720.jpg
前にはるっぴがツイッターにアップしたゆきさしはやっぱり「光と影の日々」のMV撮影の時の写真だったんですね😊

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...