ヤンマガ(2016/8/22・29合併号)オフショットのゆきりんが可愛すぎる

8月10日はバイトルの日ということで、今年も幕張メッセでライブが行われました。

ゆきりんのツイート。

yuki_t160810_4.jpg


プレミアム放送まではニコ生を観ようと思っていたのにうっかりしていてほんのちょっとしか観られませんでした😭

プレミアム放送前のMCは観ました。

何のバイトをしたいかという質問にゆきりんが「配達」って答えてました。

baitoru160810_1.jpg
理由は「地図を見るのが好きだから」。


baitoru160810_2.jpg
「初めて聞いた」って言うさっしー。


baitoru160810_3.jpg
バイクのジェスチャーをしながら「バイクで配達したい」みたいなこと言っていました😊

で、「地図といえば私って覚えておいて」って言ってましたw


ゆきりんのツイートにもありますが「遠距離ポスター」をゆきりん、ゆいはん、十夢ちゃん、なぁちゃん、こじまこ、みきちゃん、こみはるの7人で歌ったようです♪

それから「365日の紙飛行機」の歌い出しはゆきりんだったみたいです☺️

バイトルライブのセットリストは岡田さんのぐぐたす(https://plus.google.com/109032389081888190627/posts/G7XW2B9MUFm)にあります。


ところで、ゆきりんは最近このキラキラ加工がお気に入りみたいですが個人的にはキラキラがない方が好きかな😌
スポンサーリンク
ゆきりんがツイッターにヤンマガオフショットをアップしてくれました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

entry_img_2237.jpg

yuki_t160810_1.jpg

yuki_t160810_2.jpg

yuki_t160810_3.jpg



全部かわいいけど特に1枚目のキャップりんが可愛すぎるのですが😳💓

雑誌のグラビアを見るのも楽しみですが、ゆきりんがアップしてくれるオフショットも可愛いから毎回楽しみ♪


ヤングマガジン編集部のツイッターにも。

yanmaga_t160809.jpg


これはヤンマガのQUOカードの絵柄になっている写真ですね☺️


それから以前ヤンマガさんからの提供で大澤さんの755にアップされた写真。

osawa755160720_3.jpg

osawa755160720_4.jpg

オフショットだと思っていたのですが、本誌掲載のグラビアと同じ(4パターンの表情のうちの2パターン)でした。ただ、本誌ではこの写真は小さなサイズになっているので、755にアップしてもらえて良かったです😊

ヤングマガジン 2016年 8/29 号 [雑誌]ヤングマガジン 2016年 8/29 号 [雑誌]


講談社

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...