いっつも一緒まゆゆきりん

昨日は「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」で公開収録イベントが開催されました。

yuki_t160809.jpg


朱里ちゃんとの2ショット♪

公開収録ではメンバーと観客のみなさんとのフィーリングカップルが行われたみたいです。

誰もネタバレしてくれないから放送が楽しみだなあ(^ν^)





もう秋冬!早っ!
スポンサーリンク
そして、今朝のゆきツイにはまゆゆきりん♪



昨日まゆゆきりんでご飯食べに行ったんですね☺️

本当にいっつも一緒のまゆゆきりん💓


まゆゆきりんの動物シリーズにハズレなしと思っていたのですが、この舌が伸びるやつはちょっと…😯

entry_img_2236.jpg
このままなら可愛いのに🐶🐶💕


mayuyuki160810_2.jpg
舌がベローン👅って伸びるのはあんまり😂


mayuyuki160810_3.jpg


mayuyuki160810_4.jpg

まゆゆきりんはそのままで十分すぎるほど可愛いので加工なしが一番可愛いと思います😊


いっつも一緒といえばスペースシャワーTVやM-ON!で「しあわせを分けなさい」のMVがオンエアされていますが、そのMVでもまゆゆきりんは一緒にいます♡

mayuyuki160810_5.jpg

mayuyuki160810_6.jpg

mayuyuki160810_7.jpg

mayuyuki160810_8.jpg

『LOVE TRIP / しあわせを分けなさい』Type Eに収録される「しあわせを分けなさい Music Video<Long ver.>」は30分強あるようですが、そちらにもまゆゆきりんがあるといいなあ😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...