スイカもぐもぐまゆゆきりん

昨日はゆきりんからニャーじゃないネズミまゆゆきりんがきたけど、今日はまゆゆから今度こそニャーなネコまゆゆきりんがきました🐱💓🐱



か、かわいすぎぃ…_:(´ω`」 ∠):_


mayuyuki160809_1.jpg
スイカ食べてるゆきりんネコっていうよりネズミ、いやハムスターみたい🐹🍉


mayuyuki160809_2.jpg


entry_img_2235.jpg
ゆきりんの方を見て「あー(ん)」って言うまゆゆ。子供か!☺️


mayuyuki160809_4.jpg
「んっ」ってスイカをまゆゆに差し出すゆきりん。お母さん!☺️

でも「嫌い!…スイカ」って言って結局食べないまゆゆw

まゆゆフルーツ苦手なんですよね。スイカも嫌いなのかな?


mayuyuki160809_5.jpg
スイカもぐりんが鏡に映ってるw


mayuyuki160809_6.jpg
まゆゆと鏡に映るもぐりん可愛い☺️


mayuyuki160809_7.jpg
最後ももぐりん🍉

あ、記事のタイトル「スイカもぐもぐまゆゆきりん」にしたけど、まゆゆはもぐもぐじゃなくてもぐもぐする振りですね😁


もうひとつ可愛いまゆゆきりんを。

大運動会でAKBがドッジボールに勝ったのを応援席で喜ぶまゆゆきりん。

mayuyuki160809g.gif
手をつないでピョンピョン飛び跳ねるまゆゆきりん\(癶∀癶)/\(^ω^*)/

まゆゆきりん可愛すぎ☺️💓
スポンサーリンク
あやなんのツイッターにゆきりんとの2ショット♪

ayanan_t160808.jpg


ゆきりんに誕生日プレゼントくれたんですね😊

ご飯行く約束…またごはん行く行く詐欺って言われちゃう😂w




あやなんいい子☺️

ゆきりんを好きだったり憧れてくれたり尊敬してくれたりする子はみーんないい子☺️☺️☺️


ゆきりんが引用ツイート。






マニキュア可愛い♪ゆきりんの好きなピンクですね💅
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...