AKB大運動会チームBビリ脱出!優勝はNGT48!

昨日さいたまスーパーアリーナで行われた「第2回AKB48グループ チーム対抗大運動会」。

昨年は最下位で後片付けをしたチームBですが、今年はビリ脱出で後片付けは免れたようです👏

entry_img_2232.jpg

yuki_t160806_3.jpg


ゆきりんが参加したのは大縄跳び。千秋楽の翌日ということで舞台の疲れもあったでしょうから今回は一種目で安心しました😌

そして、ゆきりんもお祝いしていますが、優勝したのは何と今回初参加のNGT48チームNⅢ!

NGTのみんなおめでとう🎉


みぃちゃんツイにもゆきみぃ♪

mi_t160806.jpg



しのぶさんの755より。

shinobu755160806_1.jpg
まゆゆきりん&れなっち


shinobu755160806_2.jpg
まゆゆきりん&たなみん

3人とも3期の3ポーズしてますね😊


shinobu755160806_3.jpg
3期生好き☺️💓


私と同じように3期生好きなメンバーが。

shinobu755160806_4.jpg
ちぃちゃんこと中田ちさとちゃん✨


shinobu755160806_5.jpg
ちぃちゃん4期なのに一緒に3期ポーズしてる😁

しのぶさんが「三期生と三期生が好きな中田さん」って投稿してました。


ツイレポによるとどうやらまゆゆきりんはずっと一緒にいて、いちゃいちゃわちゃわちゃしていたようです。久しぶりに一緒で嬉しかったのかな☺️
スポンサーリンク
ゆいはんのツイート。

yui_t160806.jpg


ドラマ『時をかける少女』のオープニングで主題歌「LOVE TRIP」を生披露したのですが、ゆきりんとさや姉のパートの時に引きの映像になったのでアップらしいアップがありませんでした。ドラマの映像が映し出されている後ろのモニターを映したかったのかな?それなら仕方ないかも😯


大運動会の翌日は「AKB48 シングル選抜総選挙 第一党感謝祭2016」!

yuki_t160806_4.jpg


ここでもまゆゆきりん!まゆゆきりん不足が一気に解消しました\(^o^)/

ゆきりん推しのみなさんが集まるゆきりん推し席ですから、きっとゆきりんだるまペンライト率高いでしょうね(´•⌔•`)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...