今日からはAKBの柏木由紀

ゆきりん初主演舞台『マジすか学園 ~Lost In The SuperMarket~』が昨日無事に千秋楽を終えました。

entry_img_2231.jpg


怪我なく無事に千秋楽を迎え、そして終えることが出来て本当によかったです。ブラックさんお疲れ様でした!


一部ですがメンバーのツイートも。

na_t160805.jpg









chiyori_t160805.jpg












アンサンブルとして出演された桜城ちかさんのツイート。

chika_t160805_1.jpg

chika_t160805_2.jpg


ゆきりんからの手書きメッセージ入りのお菓子✨


ソロツアーの時も衣装を担当してくれたオサレカンパニーのスタッフさん一人一人にメッセージを書いていましたよね😌




西岡徳馬さんのFacebook(https://www.facebook.com/tokuma.nishioka/photos/a.198268006983667.61957.198261453650989/887356791408115/?type=3&theater)にも。

マジすか学園 本日 千秋楽 ❣️
皆んな一生懸命でスゴく良い舞台に
なりました。ありがとうございました❣️<

nishioka_f160805.jpg




スクランブルエッグ岡田さんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/109032389081888190627/posts/8pi4yQvAW8T)に千秋楽でのゆきりんのあいさつ。

岡田隆志
一般公開で共有しました - 10:38

「マジすか学園 Lost In The SuperMarket」お疲れさまでした。

千秋楽の「GIVE ME FIVE」「約束よ」ではほぼみんなが泣いていました。歌詞が染みましたね。

千秋楽の柏木由紀あいさつ「みんなの持っている熱い気持ちや、やる気とか……(泣きそうになる)あーやばい。熱い気持ちが分かって、このメンバーが今後のAKBを引っ張っていってほしいと思いました。

私ははじめてのことだらけど何もできなくて(メンバー&客『そんなことないよ~』)、何もできなくてメンバーが引っ張ってくれました。

今回の舞台が一生心に残るものになっていればうれしいです。

あらためて応援ありがとうございました」

写真はゲネプロでのラストのシーン

okada_g160806_1.jpg

okada_g160806_2.jpg

okada_g160806_3.jpg

okada_g160806_4.jpg



「何もできなくて」と言うゆきりんにメンバーやお客さんから\そんなことないよ〜/があってよかったw


ソロツアーのサプライズで発表された今回の初主演舞台。最初はなぜゆきりん?と思いました。演技をしたいと強く望んでいるわけでもないゆきりんに舞台の主演を任せるなんて、相変わらず運営のやることは的外れだと少し腹立たしく思いましたし、ゆきりんは大丈夫だろうかと心配にもなりました。

これが舞台ではなく、ソロライブだったら私もそこまで心配しないのですが、ライブステージと違って初主演舞台はゆきりんにとって未知の世界なのに発表からの準備期間は短く、しかもその間にはAKB48としての活動もあって…とにかく心配でした。

でも、初日の幕が上がってみると観劇されたみなさんの感想は、ソロライブの時と同じぐらい読むだけで嬉しくなるようなものが多くて安心するとともに、ああ、やっぱり流石ゆきりんだと思いました。そういえば、観劇したはーちゃんもツイッターで「流石のゆきりん」って言っていましたね。

正直に言うと、私は舞台というものにあまり興味がなく、最初は今回の舞台が映像化されたとしても買うかどうか迷うなあと思っていましたが、ゆきりんやメンバーの頑張る姿や、観劇されたみなさんのツイレポで気持ちが変わりました。今は映像化が楽しみです😊

7月25日から間に1日だけ休演日を挟んで昨日まで11日で全16公演。本当にほんっっとうにお疲れ様でした!
スポンサーリンク
昨日の千秋楽にはまゆゆが来てくれました♪

mayu_t160805.jpg


まゆゆにとって久々のゆきりん。そして、私にとっては久々のまゆゆきりん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

「アイスあげたらお菓子くれたよ」という微笑ましいエピソードとリラックスした表情のまゆゆきりんにほっこり☺️


今日のゆきりんのツイートにも💓

yuki_t160806.jpg


「今日からはAKBの柏木由紀として」という一言にゆきりんが舞台の期間中どれだけ張りつめていたのかが分かるような気がして、本当に無事に舞台が終わって良かったなあと思います。

今日の運動会や明日の感謝祭など今年の夏はAKBとしてのイベントがたくさん予定されているようですが、秋になって落ち着いたらソロの音楽活動も出来るといいなあと思います。どんなゆきりんも好きですが、私は歌って踊っているゆきりんがやっぱり1番好きなので😌

舞台の疲れもたまっていると思うので、今日の運動会ではとにかく無理せず怪我をしませんように。


ゆりあちゃんのツイート。

yuria_t160806.jpg


去年はチームBが最下位で後片付けをしましたねw


1akbgundokai_45.jpg

1akbgundokai_47.jpg

コーンを片付けるまゆゆきりん(過去記事「第1回AKB48グループ大運動会、Amazonプライム・ビデオで独占配信開始」)


今年もチーム対抗なのかな?それともグループ対抗?

とにかくメンバーも観に行かれるみなさんも楽しめる運動会になりますように😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...