いよいよ舞台『マジすか学園』千秋楽!

7月25日に初日を迎えたゆきりん初主演舞台『マジすか学園 ~Lost In The SuperMarket~』がいよいよ本日千秋楽を迎えます。

昨日はきたりえを始めNGT48のメンバーが観に来てくれたようです。

entry_img_2230.jpg


11日で全16公演。残すところ本日の2公演のみとなりましたが、ここまで来るのは本当に大変だったと思います。とにかく最後まで怪我なく無事に千秋楽を終えることが出来ますように。


きたりえのツイート。

rie_t160804_1.jpg

rie_t160804_2.jpg



NGTのメンバーのフォトログも。

もふちゃんこと村雲颯香ちゃん(https://ngt48.com/photolog/detail/100032484)

mofu_p160804.jpg

もふちゃんです🐑

舞台「マジすか学園」〜Lost In The SuperMarket〜

を見に行かせていただきました!

ゆきりんさんが主演している舞台✨

迫力ある演技を目の当たりにして、とても刺激を受けました!

みんなかっこよかったです!

そして涙するくらいにいいお話でした😭😭

ありがとうございました!




あゆたろうこと中村歩加ちゃん(https://ngt48.com/photolog/detail/100032468)

ayu_p160804.jpg

マジすか学園
メンバーと一緒に、柏木さん主演のマジすか学園~Lost In The SuperMarket~を見に行かせていただきました!!
本当に感動して凄く面白かったです😭💓
涙がとまらんかったああ(;_;)💓
そして勉強になりました😭💓!




一昨日観に来てくれたメンバーも。

りったんこと菅原りこちゃん(https://ngt48.com/photolog/detail/100032455)

riko_p160804.jpg

ゆきりんさん主演!!💓

舞台『マジすか学園』を見学させていただきました👏✨💕🎵

ほんわかしたゆきりんさんから想像もつかないくらいの迫力に、きのうは夜中興奮してテンションMAXでした✨🎵💕😆
ゆきりんさん💓本当にカッコよかったです😘✨🎵💕




つぐみんこと小熊倫実ちゃん(https://ngt48.com/photolog/detail/100032464)

tsugumi_p160804.jpg

実は…!!💘

昨日…!!!
マジすか学園の舞台をみさせていただきました☺️☺️💕💕💕!

たくさんの先輩方がおつものときとまた違ったかっこよさでみんなできゅんきゅんでした😍😍

ゆきりんさん帰るぎりぎりまでも本当にありがとうございました!!!🙇🙇💕



一昨日に続いて昨日もNGTのメンバーが観に来てくれてゆきりん嬉しかったでしょうね☺️
スポンサーリンク
みきちゃんのツイート。

miki_t160804.jpg



ちよりのツイート。




なぁちゃんのぐぐたす(https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/2ic8JsnPwna)にブラック&カタブツ✨

nana_g160804.jpg


今日の田野ちゃんのツイートにオフショット📷

tano_t160804.jpg


涼花ちゃんとみきちゃんはバッチリカメラ目線😊


SHOWROOMでもメンバーが千秋楽を迎えるのが寂しいというようなことを言っていましたが、きっとそれぐらい雰囲気が良く、そして、やり甲斐を感じているんじゃないかと思います。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...