「しあわせを分けなさい」MV Short ver.公開!

8月31日にリリースされるAKB48 45thシングル『LOVE TRIP / しあわせを分けなさい』の表題曲「しあわせを分けなさい」のMV Short ver.が公開されました。



MVのテーマは結婚式ということで、新婦役にセンターのさっしー、新郎役は平成ノブシコブシの吉村さん。メンバーは新婦の友人として結婚式に列席しています。

shiawase_mvshort_1.jpg


shiawase_mvshort_2.jpg


shiawase_mvshort_3.jpg


shiawase_mvshort_g1.gif
ゆきさしで何か歌ってる?☺️


shiawase_mvshort_4.jpg


shiawase_mvshort_5.jpg
MVには吉村さんの相方の徳井さんやハイキングウォーキングさん、とにかく明るい安村さんなどの芸人さんが新郎の友人役で出演しています😊


entry_img_2229.jpg
Short ver.での一番の見せ場キターーー!\(^o^)/

肩から上しか映っていないから一瞬何も着ていないように見えますが、安心して下さいドレス着てますよw


shiawase_mvshort_7.jpg
見つめ合うまゆゆきりん☺️


shiawase_mvshort_g2.gif
ものすごくリラックスしている様子のゆきりんと肩に頭を乗せられていても当たり前のように普通に話してるまゆゆ。

やっぱりまゆゆきりんだなあ😌


shiawase_mvshort_8.jpg


shiawase_mvshort_9.jpg
さっしーに手を振るゆきりん。


shiawase_mvshort_g3.gif
何だか本当に結婚するさっしーを見守っているみたい☺️


shiawase_mvshort_10.jpg

まだShort ver.ですが、思いの外ゆきりんが映っていたし、ほんの一瞬のシーンとはいえ思いっきりまゆゆきりんがあったので満足です♪
スポンサーリンク
ORICON STYLEの記事によると「しあわせを分けなさい」のMVの監督は同曲の作曲も手がけた箭内道彦さん。

MVで新婦の友人代表としてあいさつをするのはゆきりん、新郎の友人代表は徳井さんのようです。



記事の最後の部分を引用します。

同曲はAKB48初の両A面シングル「LOVE TRIP/しあわせを分けなさい」として8月31日に発売。Type-Eの特典DVDには30分強のMVロングバージョンが収録され、5分のMV本編ではわからない映像が盛り込まれる。



>Type-Eの特典DVDには30分強のMVロングバージョンが収録

AKB48グループショップのType-EのDVDの収録内容にはまだ記載されていませんが、キングレコードのオフィシャルサイトにはType EのDVDの収録内容に「5.しあわせを分けなさい Music Video<Long ver.>」とありました。

今回はジャケ写にゆきりんがいるType Cだけを買えばいいかなと思っていたのですが、30分強のMV Long ver.が収録されるのならType Eも欲しいなあ。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...