NGTのかわいこちゃんたち舞台マジすか学園を観る

昨日の舞台マジすか学園をNGT48のメンバーが観たようです。

ゆきりんのツイート。

entry_img_2228.jpg


NGTのかわいこちゃんたちに囲まれてゆきりん嬉しそう😊


NGTのメンバーのフォトログにも。

あいにゃーこと日下部愛菜ちゃん(https://ngt48.com/photolog/detail/100032303)

aina_p160803.jpg

🌟ゆきりんさん主演 舞台マジすか学園🌟
見学させていただきました!

1シーン1シーンがしっかりと描かれていて見ていて本当に楽しくて面白くて鳥肌も止まらなかったです😳

あぁ、すごかったなあ。

改めてゆきりんさんや48グループの先輩の偉大さを感じました✨

ゆきりんさんに終わった後ご挨拶へ🙇💕
相変わらず優しすぎました😭💗
憧れの大先輩です(;_;)!




のえぴーこと山田野絵ちゃん(https://ngt48.com/photolog/detail/100032332)

noe_p160803.jpg

マジすかゆきりんさん
ゆきりんさんのマジすかみてきちゃいました

やばいっす
なかよしこよぴーの4人で仲良く写真撮れて嬉しかった👍✨🙌💕

ゆきりんさんの顔マネをしました〜🍪🍪🍪

優しくて大好きです〜💋



いつの間にかなかよしこよぴーにw

そして、ゆきりんの顔マネ😁w


れいにゃーこと清司麗菜ちゃん(https://ngt48.com/photolog/detail/100032333)

reina_p160803.jpg

舞台 マジすか学園
観覧させて頂きました😍

ゆきりんさんが招待してくれたんです💖

笑いあり、涙ありの迫力満点な最高の舞台でした😂💕

とにかくゆきりんさん、カッコ良かったです♡♡

忘れられない素敵な時間になりました☺️




みーずんこと水澤彩佳ちゃん(https://ngt48.com/photolog/detail/100032360)

mizun_p160803.jpg

ゆきりんさん

ゆきりんさんのご招待で、
マジすか学園見に行きました

ブラックさんかっこよすぎです!!
闘うシーンかっこよすぎです😳💓
涙でるシーンがたくさん、
ありました。゜(´⊃ω⊂`)゜。


昨日は見た後、余韻に浸って、
はぁ〜☺️✨って勝手に、
言っていた♪( ´▽`)笑笑



ゆきりんがNGTのメンバーを招待したんですね☺️
スポンサーリンク
今日のゆきツイ。



私もお昼前にちょっと外を歩いたのですがものすごく暑かったです😲💦


8月8日発売の『週刊ヤングマガジン』36/37合併号の表紙📖

yanmaga20160808.jpg

表紙・巻頭を飾るのはゆきりん✨

「夏のゆきりんは、なぜかクールだ!!」って😊

巻末にはみぃちゃんとSKE48二村春香ちゃんのグラビアも✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...